ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月後半まとめ♪

ずいぶんとおサボりしてたので、サクッとまとめて。

15日 HDL練習発表会
今回もみんなと楽しく過ごせました!
前日の競技会のおさらいを『ダンシンぴなちょ♪』とやってみた♪やはり駐車場&人工芝の環境で上手くいかなかった所もちゃんと出来たので良かった❤



タバちゃんは米国で買ってきたホットドッグに変身してディスタンス!
ちょっとパツパツだったけど、頑張りましたd(^-^)


木曜日、お世話になったみよっち先生に会いに宇治へ♪競技会の反省会?とお世話になったお礼を伝えに♪その時に聞いたけど、ビギナークラスのポイント、構成と演出それぞれ4項目あったんだけど、構成の方はトップだったらしい…ウレシー(≧∇≦)


古都ちゃんを真ん中に記念撮影♪

メキシコから帰ったら、また会おうね  (*^^*)

翌週末は息子ちんと墓参りの旅。就職したらなかなか行けないので、新潟空港集合でそこからレンタカーで荘内まで走りました♪海が綺麗だった❤

あいた時間に荘内映画村へ。
『おくりびと』『十三人の刺客』『おしん』とか沢山の映画やドラマが撮影されてるそうです。京都の映画村みたいなアミューズメント施設じゃなくて、ホントにロケ地…(^^;)野っ原をバスで移動!


↑どん兵衛のCMの水車小屋!


あまりに広大で山村エリアと宿場町エリアしか行けなかったけど、映画好きにはオススメ♪面白かった!

三連休の最終日はフィールドで。1日だけどCozyさんやMioさんと練習&ランチブッフェ❤楽しかったです!

と、慌ただしくすぎた秋でした(^^;

スポンサーサイト

| 日常 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT