ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIY 洗面所 編

今は空き家となってるじいちゃんち。

なるべくお金をかけず、自分で住みたいようにぼちぼち暇を見つけて

DIYする事にしました。

キッチンの食器棚・壁1面ペイントして、キッチン戸棚にカッティングシートを

貼った所で、洗面所に移動。

狭いので早く仕上げられると思ったけど、イヤイヤ…(^_^;)

築40年弱…電気つかない汚れもひどい
DSC_1985w4ex.jpg
DSC_1986w48ex.jpg
床もささくれだってます。。

まずは洗面化粧台をひっぺがしてみた。(^_^;) 
DSC_1990w48ex.jpg
もう後にはひけないよ~

で、鏡をペンチで周りを破壊しながら取り出し

これが一苦労だったけど、上等な鏡をレスキュー!(笑)

イメージは、ハワイのコンドミニアム風♪ あくまでイメージね!(^_^;)

ペンキの色をブルーにするか悩みに悩んで。ホームセンターめぐって

みつけた、スプリンググリーン

ほんとは混ぜた方が深みが出るけど、ビギナーなのでしません…絶対ムラになる(笑)

で、完成がコレ!

DSC_0622w4ex.jpg

鏡のフチも作っちゃいまして…
DSC_0589w48ex.jpg

DSC_0590w48ex.jpg

床もクッションフロア敷いて
DSC_0522w48ex.jpg

スイッチカバーもキッチン扉のカッティングシートを貼ったら、あら、ステキ♪安上がり~(≧ω≦)b
DSC_0515w48ex.jpg

で、仕上がりはともかく…ハワイ風かどうかはともかく…

気に入ってる事は確かです (笑)
DSC_0620w48ex.jpg

ヘザーブラウンのアートプリント飾れば、完璧かな~♪




| モリペピ工房 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT