ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都ルーチンワークショップ&クリニック

京都ルーチンワークショップ&クリニックが終了しました。
今回は`チームカラーを印象づけるプレルーティン&音楽を考える´という、私にとってはこだわりポイントで願ってもないテーマ!2日間で今のルーティンの物足りない感を埋めるアドバイスをもらえました。
そして冬の間頑張ったけど距離が伸びないT&Fとフィニッシュスタイルを急遽個人クリニックでみてもらったのも、ホントに良かった~♪ルンルンで帰ってきました。何故なら課題がハッキリしたので、これからは迷わず練習出来るからです。
他のチームを見るのも勉強になりました…みんなレベルアップしてて今シーズンも面白くなりそう(^^)v
平井さん、マキさん、ほんとうに有難うございました!


恒例のもちよりパーティ♪
笑いすぎて声が枯れました…(^^;

FBより

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT