ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西日本エリア交流戦 in 四国

西日本エリア交流戦に参加しました。
モナちゃん、皇介くん、有難うございました。合トレ、クリニック、カイロ、ゲームの総評で頂いたアドバイスを形にします。そしてお世話になったSDDCの皆さん、有難うございました。(*^.^*)

今シーズン初めてのゲームは、散々な結果に終わりました。前日の合トレではイイ感じで、皇介くんからスローミスがないチームと誉めてもらったのに、それを打ち消すかの如く風に対応出来なかった今日のスロー…
最後のコメントで練習不足と言われ、この前のセミナーでも同じ事を言われて、まさにその通り。(>_<)
ゲーム感覚が鈍ってるのも感じました。



物理的な原因が深刻だけど、それはクヨクヨしたり悲観してもしょうがない…それをどうやってカバーするかを考え続け、いくつかの事を変えてみたり…その事でフリーのポイントが全体にウッスラ下がったとしても、それを補うとしたらT&Fを3pから4pに上げるしかない!今シーズンの課題はコレと以前から決めてました。

もちろんルーティン自体はYachi'sクリニックや今回のKousuke'sクリニックで新しいアイデアをもらい進化している。イメージ通りちゃんと出来れぱ、pointもついてくるはず。その事についてはワクワクしています。

努力は惜しまないけど、努力で補えない所は工夫でカバーするしかない。まだまだ諦めない。こんなもんじゃないよ。と自分に言い聞かせ…

ダメダメだったけれど、楽しかった交流戦。私にとって意義のあるゲームでした。

分かる人にしか分からないような文章になりましたが、フレッシュなうちに自分用にMemo。という事で。
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT