ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の憂いと桜

日曜日、フィールドでは恒例のHDL練習発表会がありました!

おニューのポロ♪

そして今日はサクラがピーク!満開❤
ワンコと花見は無理なので、(ねおが歩けない&私が歩けない)
庭で春の記念撮影!

ねおが先月末に痙攣を起こし、ビックリしたけれど、
また元気復活したようです(^^)v
私といえば絶不調…先週末の発表会のフリーはキャンセル (>_<) 
…こんな状態で今シーズンどうすんだ? と落ち込んでいたけれど、 
今日で再開後2回目のかなちん先生の整体で、すごく楽になった!
また動いてずれる(股関節)だろうけれど、回を重ねる毎に戻りがよくなる。 
去年はそのお蔭もあり、アメリカでちゃんとプレーが出来たしね(*^.^*) 
頑張り屋のピナがいて、磨けば去年よりいいルーチンがあって…あとは私だけ !
もっともっと練習したい、どころか普通に歩きたい、3分でいいから走りたい… と、寝れない時もあったけど 
今日はちょっと光がさした! 
四万十Cupまでにフリーが出来るようになれば良いなぁ。。 
フリーは全然だけど、良いこともあった…交流戦からT&Fが時々4p入るようになってきた♪追い風効果ではあるけど。 
Yachi'sClinicでの改造が効いてきたかな?
発表会のディスタンスで19.5p。あとちょっと頑張れば20イケる。 
同じくu-kaちゃんにもピナとT&Fにでてもらったら…7投全キャッチで22p!優勝~(≧∇≦)やっぱスゴイよ!
ぶっつけ本番なのに、ピナが狙って落ち着いてとれるナイスなスローだった。 
私はまだまだ不安定(>_<)…でも
3.5/4.5/4.5/4.0/3.0/0
と4pゾーンに3本入ったから、かなり前進!
右足に体重乗せれる時は…っていう限定スローだけど。(^^;
いいトコだけを考える、今は。うん。
整体の帰りにちょっと花見。

↑阪急嵐山    &  ↓嵐山東公園

桜もだけど花木は何でも好き!癒やされる~ (*^ ^*)
スポンサーサイト

| 日常 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT