ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西チャレンジセミナー&ゲーム

関西チャレンジセミナー&ゲームが京丹波ドッグフィールドで開催されました。
Kousukeくん、Monaちゃん、今回も的確なアドバイスをありがとうございました!

私は先週整形外科のドクターストップがかかり、セミナーは見学で参加しました。
来週の四万十カップにむけたチームへの二人からのアドバイスは、ジャッジ目線でとても分かりやすかった。
自分にも当てはまる事もありメモを取りました。プレーの出来ない私に、ipadの最近のルーチンを見てのアドバイスをくれて、有難かったです!

翌日のゲーム、やっぱりフリーはキャンセル…でもT&Fは参加。まぁT&Fはワタシ動かんもんね (・∀・)

昨日のセミナーでもT&Fだけやっちゃったけど…21.5p!! ナントこんな足でキャリアハイ♪めずらしくピナがミスしたそれは4pゾーンだったそうなので、すんでのところで鐘遠のく…(^_^;)
そして今日のT&F、19.5pと20.5p。昨日のも入れて18投のうち11投が40yard超え。
yachi's methodクリニックで教えてもらったフォームの成果が出てきた♪

しばらく安静のブルーな状況の中で、これは大きな励みです!
今回の関西チャレンジの中で、しっかり確認する事が出来た。
次のステップはピナが滑り込んで取るような4pでなく、ビデオの3投目のようなピナがゆっくり狙って
ジャンプキャッチ出来るようなスローを出すこと。

走り回るルーチンは出来ないけれどそんな事や、今回Kousukeくんに教えてもらった
スピントスの練習とかは出来るので、やれる事をやってみよう…無理はしないけど。

そんな訳で、2年連続クオリファイしたShimantoCupに出れないのは悔しいけれど、HDLトロフィーでの復帰を目指します。(^^)/


スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT