ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサ元気です~

タバちゃん、金曜日に避妊手術しました。
一部の方にはご心配をかけすみません。
また暖かいお言葉ありがとうございました。

麻酔のついでにマイクロチップ、股関節・肘関節のレントゲン、
デベソの整復もしてもらいました。
デベソは手術の前に電話があり、急遽決まりました。

ねおはタバサがいないのがふに落ちない様子で、私にベッタリ
くっついてました。間に割り込んでくるタバサがいないから
そう思うのかな?とにかく静かな我が家でした。。

一晩病院にお泊りして、次の朝迎え。
手術した後なのに思ってたより元気なタバちんでしたが、
慣れないエリカラがいろんなところに引っかかって気の毒…
さすがに昨日は大人しくしていたのですが、
今日は元気復活!ご飯のときは熊立ちになってこちらを慌てさせます。
抜糸までは運動禁止。。ハイパータバちん、どうなることやら不安です。。
スポンサーサイト

| タバサ | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

大丈夫ですか?

めっちゃ激遅ですが(汗)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
タバちゃん、避妊手術されたんですねぇ~
無事に終わって安心しましたv-22
抜糸まで、たいへんだと思いますががんばれー\(^o^)/

PS。HPを復活しましたのでよろしくお願いしますm(__)m

| sarinko(せる母) | 2007/01/15 06:36 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪

タバサちゃん・・・1泊だったのね。
うちは、病院大嫌いだから、日帰りだったよ。
ネオは抜糸もなしだったし・・・。

エリカラ・・・あれは時として凶器になりますよ(^-^;)

| さちぽん | 2007/01/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

sarinkoさん♪

sarinkoさん、今年もよろしくね~♪
パワフル系のワンコさんには抜糸までの安静は
苦痛ですよね~。上手くタバちんのストレス解消してあげないと…。
ねおと一緒に外にでると走ってしまうので
一頭ずつお外です。。。(^_^;)

HP、早速見にいきました~DS4台はすごいネ・・・(^_^;)

| ねおまま | 2007/01/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

そうそう~凶器ですね!エリカラ・・・( ̄▽ ̄;)
初日に洗礼を受けました。
慣れないので、あっちにゴツンこっちにゴツン
「なでて!」とすりよってくると、エリカラが私の顔面直撃!
ねおも被害をこうむってるし~凶暴タバちん(笑)

さちぽんさんが作ったエリカラはかわいかったですね♪

| ねおまま | 2007/01/15 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT