ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海へ!

今年は雨が多い関西 (^^;
シニア組のねおとタバサはいくらでもマッタリ出来るのですが、
ピナは遊びたーい!走りたーい!とご不満な様子。
そしてもう一人、なかなか脚の調子が改善せず、モヤモヤしてる自分。
もっと動きた-い、もっと練習した-い!遠征した-い!
でも今はガマンの時期。それが長くなってきてモヤモヤしてますねん。。
ヨシ!気分を変えようと、ピナとお出掛け。雨もないし海へGoだぁ!
じつは高速が繋がって、フィールドから一時間かからず丹後まで行ける♪
高速は初めてだけど、確かに近かった♪
さきに舞鶴とれとれセンターに寄って、美味しい日本海のササガレイとイカの一夜干しを買いました♪

そして由良の海岸へ。

渚をアホ走りするピナを見たかったんだけど

あれ?

ピナ、ザバーンと寄せる波がコワイ?(笑) …日本海にしちゃ静かだよ?

耳がずっと後ろむいてる~(^^;

ボールでちょっとずつ近づけるようになったけど、ここ限界。若い頃のねおがいれば、平気で泳いでたかもね~!
ディスクもなんだかな~(^^;

足跡…ぜんぶ陸側に膨らんでるやないかーい!(笑)

泳ぐといえば川ばかりで、海はほとんど来た事がないもんね~、
今度は爆走タバちゃんも連れてこよう♪ 
でも気持ちよかった! いい気晴らしが出来ました♪
スポンサーサイト

| 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT