ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねお

ねお、本日3:33am、永眠しました。

先週はまだ庭を歩けましたが、土曜から起きれなくなり

それでも外でオシッコをしたいのか、日曜の夕方に二人で抱えて

やっとこさ庭でトイレしたのが最後でした。

昨日往診してもらって、もう少し大丈夫かと思いましたが、

夜中に痙攣を起こし、2時間程で息をひきとりました。

夫婦でねおの最期を看取ってやれて良かったです。

あと5日で15才の誕生日でした。

今頃久しぶりに元気な足で、大好きなフィールドで、るんるん~♪て遊んでる気がします。






ねおを可愛がって下さった皆様に心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト

| ねお | 10:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

大往生でしたね、ブログの感じでもまだまだ復活もあるかなと
思って見ていたのですが、残念です。
家にいる時で良かったですね。

順番ですし、二人分近く生きてくれましたがやっぱり寂しいですね
他人事ではないので、いずれハッピーが行ったら仲良く遊んでな
ねおくん。

| ゴル5 | 2016/07/27 18:04 | URL |

ずっと気になっていて家でパソコンを開くときは必ず覗きに来ていました。
旅立ってしまったんですね。
ねおくん、よい人生でしたね。
リアルでもネットでもナビが居た頃のゴルさんは、もうねおくんだけでしたのでとても寂しいです。

ゆっくり休んでね。またね。

| Mappy@札幌 | 2016/07/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

えっ。
もう少し大丈夫と昨日お返事いただいたとこだったから
ブログを開いてしばらく呆然でした。
あと5日で15才、ほんと大往生でしたね。
でも悲しいしさみしいです。
でも今頃はフィールドを元気に走ってるのですよね。
まだ信じられないけど、ママさんパパさんのお傍で安心して
眠れたでしょうね。
ねおくん、絡むことはすくなかったけどももと遊んでくれて
ありがとう。
ご冥福をお祈りします。

| ももねえ | 2016/07/28 00:10 | URL |

ゴル5パパさん♪

獣医さんに以前から、「ねお君また歩けるようになったん!?すごいわ!」と感心されてたから、今回もまた超低空飛行での復活を期待したんですが…
ハッピーママは15歳の誕生日を無事迎えて、ねおの分もお祝いしてあげてくださいね!

| モーリィ | 2016/07/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

ありがとうございます。
私も時々こなつちゃんに会いにいってます(*^ ^*)
ナビちゃんの頃からだから、長いお付き合いになりますね。
今、ゴルの存在感の大きさ、有り難さをひしひしと感じています。
こなつちゃんも長生きしてね♪

| モーリィ | 2016/07/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

そうなん、ちょっと落ち着いてきて
誕生日まで大丈夫って確信した時もあってんけど、
急変してしまいました。(:_;)
ゴルだらけで川遊びして、首だけ水から出してたら
ももちゃんとねおが見分けつかなかったのも
楽しかったよね〜(^-^)

| モーリィ | 2016/07/28 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

