ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タバサ、11才!

タバちゃん、本日11才のバースデー❤



今日はお盆行事で残念ながら
お留守番な1日…(^^;

また川遊びにいくからねー(^^;ゴメン





ねおがいなくなって、タバサも歳をとってる事に気づかされました。

ねおの為に置いてた玄関スロープを片付けたら、

タバサがヨッコラショとよじ登ってる…(^^;)

久々に軽ではなく、VOXYに乗せようとしたら
バリケンにヒョイっとあがれなかった…


アナタも充分シニアだったね。

タバサはオゥシーという犬種性か、陽気でありながら常にアンテナを張って気を使うタイプ。
ドンと胆の座ったねおよりも、病気になりやすいんじゃないかと

じつは心配しています。(^^;

またまだ元気でいてね、タバちゃん!!



追記その1))
タバちゃん、昔は細かったー!


追記その2))
昔の写真…AmazonのCMを彷彿とさせる(*^.^*)

スポンサーサイト

| タバサ | 20:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなりましたが
タバちゃんお誕生日おめでとう!
歳には逆らえないので
ゆっくり穏やかに過ごせると良いですね(*^_^*)

| くっきぃママ | 2016/08/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

もう11歳なのですね、流石に後ろ足にスクリューが付いているような泳ぎはしないでしょうがねおくんの分まで健康でいて欲しいですね、川の歩いている写真見るとねおくんの存在が大きかったのが伝わりますね、特にお盆なので近くにいるでしょうね。

この時期は、見えない自分に残念です
寝る前に呼んでから目が飛び出しそうになる位
目を開いて見ても見えません^^

| ゴル5 | 2016/08/13 17:12 | URL |

遅くなりましたが、
タバサちゃん11才のお誕生日おめでとうございます!
パワフルタバちゃんももうシニア。
信じられませんが、でもしおらしくかわいらしく思いました(^.^)
隣にピナちゃんがいたからかな?(笑)
賑やかな女子だけになりましたが、余計その傍にいつも静かにいたねおくんの存在が恋しくなりますね。
まだまだ寂しい気持ちは癒えないと思いますが、タバちゃんピっちゃんに癒されてください。
一緒に泳ぎ♪楽しみにしてます♪♪

| ももねえ | 2016/08/13 17:59 | URL |

くっきいママさん♪

さすがのタバサも寄る年波には勝てず、
走ってもお出かけしても、すぐ疲れています(^_^;)
食いしん坊は相変わらずだけど、ブリンブリンなので
そこは叶えてやれないなあ (笑)

| モーリィ | 2016/08/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

ゴル5パパ♪

川で泳ぐ時は、ピナは堰の奥まで、タバサはその半分にオモチャを投げてます。
もう奥までは行きたがらなくなりました。(^_^;)

私も見えないタチですが、側にいてくれたらいいなあと思う時があります。
一度アニマルコミュニケーターさんにねおの声を聞かせてもらおうと思ってるんですよ(*^^*)v

| モーリィ | 2016/08/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

お参りやステキな花かご、ありがとうございました。
毎日写真に話しかけてます♪
ピナはタバサの上にいるので、タバサが気を使ってる時がありますね。
外遊びの時は逆にピナがテンション高いタバサに気を使ってます(^_^;)

先日道の駅に英国ゴルがいて、触りまくってきました。。
あのトンガリ頭の感触…忘れられないわー(笑)
水遊び、楽しみだね〜(≧∇≦)

| モーリィ | 2016/08/13 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

