ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおトレ

今日は合同トレーニングの日。
タバサが療養中なので、ねおのトレーニングをTINK家にお願いしました。
ねおとタバサを連れて駐車場で待っていたら、入ってきたぷるん号を見ただけで、ウハウハのねお…車でわかるん?嬉しそうに車に乗り込んでいったねおを何度も振り返りながらドナドナド~ナでおうちに帰ったタバちん…かわいそうなので、ちょっとコマンド遊びしてあげました♪
ヤル気はあるんだけどねぇ、正解率50%。とりあえずなんかやっとけ~♪みたいな(;´Д`A ```本日は元気あるだけでヨシ!ということで。(笑)
グランドで1RをTINK姫の母さんが、2R目をTINK姫がトレしてくれて、TINK姫がねおのドッグキャッチ成功だって!スゴイ!25キロですよ~。…じつは力持ち?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
その直後、ねおのアホ走り炸裂~ヾ(≧∇≦)ノ”やったそうで。。よっぽど楽しかったんやね~♪ねおが“MAX楽しい”時しかでないアホ走りやもん。最近タバちんに気持ちが行きがちなのを文句もいわず我慢してくれてるもんね…グランドでは思い切りはじけていいんだよ~
皆サマ、お世話になりました~
IMG_0439aw38.jpg
今度はアタシと遊んでチョーダイね
スポンサーサイト

| ねお | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグキャッチ!

ねお君を・・・っていうよりゴールデンをドッグキャッチ!?
すごいっ!
そしてドッグキャッチできる位置までジャンプできるねお君はもっとすごいかも!!
私もさくちゃんドッグキャッチしてみたーい☆
あ・・・その前に私の腰がもつかしら?(笑)

ねお君の“あほ走り”(笑)見たーい(^o^)丿
今度動画UP期待してまーす。

タバサちゃん、早く遊べるようになるといいね*^^*

| さくまま♪ | 2007/01/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

そうですよ~しかもスレンダーなTINK姫のドッグキャッチですからね~すごいですぅ♪
フリーのラストでドッグキャッチするんですが、初めての団体でした時はは「おお~」とどよめきますよ。私のバカ力へのどよめきかもしれないけど。。。(^_^;)
さくちゃんもきっと出来るよ~。でも初めのうちは要注意です!
タイミングがあわなくてよく後すっころびましたから。。。

ねおのアホ走り・・・今度ビデオ持ってるときにしてもらいましょう(笑)
あのスピード、ディスタンスの戻りで出たら最高なんですけどねぇ。。。

| ねおまま | 2007/01/19 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT