ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落雪その後

夜中の1時頃、じーちゃんちの平屋からの落雪がすごくて、

その音にタバサがパニック。(>_<)

ブルブル震えてヨダレだら~

落ち着いた頃にまたドシャー!ザン!

そら怖いわね。理解出来ないもん。

慣れるには雪が少ないし…忘れてくれるのを待つしかない (>_<)


朝起きてビックリ。

一昨日のこの状態から、昨日更に溶けてたのに。。

落雪てんこもりー


結構な塊もあり、頭に落ちたら怪我してたかも。。(;゜゜)


朝、とーちゃんが出社前に、裏の雪かきしてくれてったけど、

表への通路の雪かきをしました(´Д`) ここをクロックスでは歩けないのは、とっても不便。。


ボチボチ、ご近所さんと喋りながら

そして背後にはコヤツ

『待ってます❤』

『はよ投げて』


『ここまで届けるから、ホレ』

もうおひとりお局様…玄関の扉開けてるのに絶対出てきません(^^;

雪かき終わって、タバサをムリクリ引っ張りだし、

楽し~く楽し~く、遊んで

馬肉ミンチスープを外で飲んで、

一応タバちゃん、引きこもり終了(笑)

京都に住んで30年、今までで最高の降雪だったかも?

雪国の方々のご苦労は、こんなもんじゃないですけど、今回ちょびっと味わいました(^^;

雪遊びは楽しいけれど、タバちゃんのパニックがめんどいので、もう雪はいいです。。(*^m^*)



スポンサーサイト

| 日常 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

