ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

免許更新

免許更新行ってきました。

最近、優良と高齢者は便利な京都駅前となり、

ヨドバシ隣のホテルの1階。

早く着いたので

2階の『Nha Viet Nam』で美味しいフォー食べて…

ホッカホカの状態で写真撮ったのはマズかった (>_<)

この先5年テカリ顔~(泣)


しょーがないので、タバサの乗せ芸でうさばらし。。

『まぁ、かーちゃん、しょうがねえべさ』


『誰にも見せなきゃイイじゃん!』


『お巡りさんにもね』


『その為にも安全運転❤』


『ソコ重要!』


タバサの"のせのせ❤"にピナはかないません…ピナはオデコが狭いので (^^;

FBでコメント頂きました…『シチリア岩塩』

最近、化学塩を止めて天然塩にしました。

淡路の藻塩、沖縄のぬちまーす、ヒマラヤ岩塩、ゲランドの塩

いい塩は、美味しいと感じる塩、体が欲してる塩、

ピリピリしたり苦く感じたりしなくて

優しく潔くスッと染み込むような感じ。

シチリア岩塩、ミネラル補給に良いみたいです♪



| ねおままの生活 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT