ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西日本ジョイントマッチ!

香川県の丸亀で開催の西日本ジョイントマッチに行って来ました!

今年で3回目の交流戦。お馴染みのメンバーで土曜日は合トレやクリニックやカイロ、夜はビデオセッション、そして日曜がゲームでした。
皇介くん、モナちゃん、今回も色々アドバイス有り難うございました!セッティングしてくれたSDDCの皆さんお世話になりました!


FBより

わりとオーダーメイドがきく内容になってるので、今回私は、ディスク1コマと、せっかく犬ゾリを経験してきたピナの為に、サイクルドッグのトレーニング方法を1コマ、お願いしました。

さて、久々のご対面のピナは?…

ちょっとガッシリ、ディスク一発目のすんごい猫っ飛び、(でもそれからの私の投げでは跳んでくれないので…やっぱスピンがね(^^;)

そして、タグロープやモナちゃんの声に異常に反応!岡田家のパピトレのリコールにまさかの乱入…(^^;

皇介くんがニッと笑って「ピナ、フラボドッグになっちゃってますから♪」って言ってたっけ。。

すごいドライブ⤴⤴!私ではさせてやれない経験をしてきたね(*^.^*)


サイクルドッグは面白かったです!!わざわざコーナーを作ってくれて、皇介くんがタグ持って何度も走ってくれました (*≧人≦*) thanks‼



ピナだけだと頼りない感じだったけど、ジェイクとの2頭引きは、ヒャッホーなスピードですごーく楽しかった!ピナも最初より、しっかり引っ張ってました。



周りが雪景色だったら、そりゃ気持ちイイよね~❤



『クロストレーニング』というキーワードは、これからジワジワと全国に浸透していくのかな。

ジョイントマッチは参加出来なかったのですが、さらにステキになっていたチームを、羨ましい~♪と見てました。

皇介くんやモナちゃんの練習を見ていても、新しい事にチャレンジしていて…身体能力のいる大技でもなくチョットした動きなんだけど斬新で…やっぱり強いチームは『発想力』があるのだな~と実感しました。

それ以来、色々不具合のある私でも…何か発想出来ないかなぁと頭を絞ってるんだけど…なんも出てこん (-""-;)チーン

そのうち天から降りてくるはず。。(笑)


あっという間に四万十カップですが…ボチボチ始動しなければ。(遅!)



スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT