ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキー♪

ひさびさにトレにタバサを連れていってみた。
明日いよいよ抜糸で「脱・エリカラ生活」できるし
ちょっと歩くだけね~と思ったけど…飛ぶ飛ぶ
すぐバリケンに退場してもらいました。
もうちょっとだ~我慢や!タバちん!

話し変わって、日曜日息子と二人で滋賀にスキーに行きました♪
意外に空いてたし天気もよくてサイコー
でも今回私はただのつきそい。(`З´)
10年ぶりのスキー場。いや~スノボが多くなりましたね~
若い人はほとんどスノボ。息子はスキーをスクールで特訓。
見てたら滑りたくなってきたよ~
息子がうどん食べてる間、「ちょっとだけ靴と板、かあしゃんに貸して
くれん?」とお願いしてみたが、「骨折ったら大変やろ!やめとき!」
とにべもない…
昔はブイブイ滑っとったのに~!止まるの下手でスピードでてただけ…という説もあるが(笑)
次は絶対滑るぞ~!

ca1.gif
こんな景色も今日で終わり…のはず…エリカラ生活。
スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

タバサちゃーん♪

もうすくエリカラともおさバラなのね☆
写真のタバサちゃん『かあちゃん、この訳のわからん丸っこいの取ってくれない?』って言ってるみたい・・・イイヤ、きっと言っているに違いない!(笑)

私ももう何年滑ってないだろうか・・・。
スキーがこれ以上上達しないと見限ってスノーボーダーになったのがかれこれジュウウン年前、滑れなくなったかなぁ・・・と悩む前にウェアが着れない(T0T)
やばい・・・(自爆)

| さくまま♪ | 2007/01/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくままさん、こんにちは♪
やっとエリカラ生活オサラバしました~v-221
なんせゴハンの時にはグチョグチョ・・・外ではブルドーザーして泥がつくしv-406透明なカラーが白くなっちゃったよ。。。
タバサもホッとしてるみたいです♪

さくままさんはボード派?すごい~
私は怖くてやったことないの。たぶんこれからも無理だろうな…コケまくると思う。(笑)
スキーはジュウウン年ぶりに滑りたくなったなぁ!
でもウェアが…昔のなんでめっちゃ派手なブルー。
やっぱり着れませんv-406

| ねおまま | 2007/01/24 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT