ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shimanto Disc Dog Cup 2017 ‼


4月22日~23日、去年は参加出来なかった四万十カップに参加してきました!
四万十カップは、主催のJDDNと地元SDDCの行き届いた配慮のお陰でホスピタリティあふれる大会です!地元の美味しい料理、素晴らしい景色と人の温かさに触れる事も魅力となり、遠方からの連続参加も多いのです。



前日、Mr.鍼灸にしっかりほぐしてもらい、いいつけ通りSAのドッグラン毎にストレッチ…仕上げに『こぶしの里』の温泉で温めて道の駅へ…アレ?
四万十ってこんな近かったっけ?てのが4度目の正直な感想。。

夜、HDL組がみんな集合し、憧れの『すし一貫』へ。美味しかった~❤





さて!
私にとって二年ぶりの赤鉄橋下のフィールド!
全国から集まったフリー40チームの熱戦が始まりました!


photo by Kimura


私といえばフリーはこんな足なので、”取り敢えず出てみる”レベル(^^;

1Rはex8取れたけど、翌日の3Rは足が動かずボロボロで、風とピナに押されまくってました…(^^;

それでも頂いた写真は、カメラマンの腕前と青空と赤鉄橋でカッチョよく見えてます…(笑)


photo by アプロさん


photo by Keisuke Shiraishi

フリーの落ち込みを上手くバランスとって気分アゲてくれたのが、スーパープロトスフェチ。




photo by Sachi

1日目の1R、23.5p取れて3チームタイの同率1位で予選通過出来ました!

photo by まーく40

2日目はやーな風に吹かれて、18.5p。でも最終4位でUSDDNのクオリファイをゲットしました。


こうして、少し嬉しいお土産も得て、今年の四万十カップが終わりました。

今回も北海道のBambooさんやHDLのお仲間と一緒で、楽しい遠征となりました!


なんと自転車で日本一周している女の子とも仲良くなりました❤


1日目、夜のウェルカムパーティ♪
カツオたたきや地元の料理、美味しかった!お久し振りのプレーヤーさんと話も出来る楽しい時間でした


帰りのなぶらの里で



とーちゃんにお土産のカツオと鯛メシ、小夏を買って帰りました♪

来年はちゃんとフリーも出来るようになって、参加したいなぁ~!!

ありがとうございました!


スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

