ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回 HDL Trophy !!

京丹波ドッグフィールドの1年で最もBigなイベント、
JDDN HappyDogLife Trophyが終了しました!

参加の皆様、お疲れさまでした!
主催のドグタウン、Judge、運営お手伝い、の皆様、
お世話になり、ありがとうございました!


photo by Hideki Okada

ギャラリーもたくさん来て下さいました。「こんなステキな所とは!また遊びに来ていいですか?」と嬉しいお声も頂きました(*^▽^*)

photo by Chikahito Kimura

Open Freestyle はルツカが見事、12フィニッシュ!
Craftの優勝の時と同じく、心揺さぶる決勝ラウンドでした。




私は

冬から漠然とHDL Trophyでマトモなフリーをする!

と、リハビリに取組み、ポジティブシンキンで

新しいトリック『 Thunder』をひっさげ、
この日を迎えました


photo by Natsumi Tsuda


photo by Natsumi Tsuda


photo by Natsumi Tsuda


photo by Natsumi Tsuda なっちゃんThanks (^-^)v


結果は6位!

USDDNクオリファイを獲得しました!(*^ ^*)


photo by Chikahito Kimura
今年も立てた♪TOP10セレモニー



そして何より嬉しかったのは、

夢だったBest Freestyler賞!!

& 初☆白リボン❤❤



まだまだリハビリ中につき、も少しdietして(^^;
ドグタウンカップに、今度はロキソなしでフリれるようガンバるゾ~!

そして今回は

これから世界で活躍しそうな、若犬達の台頭が目立ちました。

5才になったペッピーナと

熟練のチームワークを見せなきゃ~!

さらに、もう1つ


新しく立ち上がった『Lucka Freestyle K9 Club』に参加して

ドッグダンスにも再チャレンジしたい。。私なりの表現でですが。

Luckaの指導をコンスタントに受けてる人達のレベルアップに目を見張り、羨ましく思いました。

そしてクロストレーニングの効果を実感しました。

ディスクだけでなく、エキサイティングな場を色々と用意し、そして世界トップレベルの指導を受ける事の出来るDogTownて、改めてスゴイ!と思いました。

お世話になった皆さん、応援にきてくれたみよっちさん、川崎さん、リオネル母さん、チッチ母さん、有難うございました!



スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT