ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道旅行~犬と一緒に⑥ディスク仲間とドッグスポーツベース当別

6月18日(日) 6日目

旭川~ドッグスポーツベース当別~RAMAI~道の駅スペースアップル余市

北海道モーニング♪じゃがバタにアスパラに…富良野バターとオホーツクの塩で…ウマー(≧∇≦)
DSC_3242w48.jpg


ゆっくり朝食を食べて旭川を出発し、午後はドッグスポーツベース当別へ!3年前のセミナー以来です!
JDDNサッポログラブの方々と一緒に練習させていただきました♪
DSC_3248w48.jpg

美味しいお昼まで用意していただき有り難うございました。楽しいひとときでした!
DSC_3250w48.jpg

ヤコブくんとは2014&15年一緒に渡米して同室やってん。“おひさしぶりー♪”
DSC_3263w35.jpg

タバサはみんなの周りをウロウロしてイイコイイコしてもらって、シアワセ~なこの笑顔 (*^∇^)
201706tabaw48.jpg

楽しくあそばせてもらいました、ありがとうございました!
オーナーご夫妻が丁寧に整備されて、とても心地良いフィールドです。
201706w48.jpg


皆さん、晩御飯までお付き合いくださいました!うれしー!!

“RAMAI”というスープカレー屋さん。
DSC_3271w48.jpg

人生初のスープカレー!!揚げ野菜もたっぷり で美味しかったです。
DSC_3274w48.jpg
チキン、キノコトッピング、ご飯S、辛さ2、マイセレクト。次回もこれでいくー(^-^)v


景色を見るのも楽しいけど、こうして普段会えない方々とゆっくりおしゃべりしたり練習したりするのはとても楽しい!有り難うございました♪ 

車中泊場所、スペースアップル余市に到着。心もお腹も満足して、ばたんきゅー♪

(今回は旅行など多くのカテゴリにタグ付けしてるので顔写真は載せませんでした)

| おでかけ♪ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT