ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちゃん♪

2月にお空に帰った、ゴル仲間のももちゃんのおうちにお参りに行ってきました。

いただいたお返しに添えられたももちゃんの笑顔があまりにも可愛かったので、ねおと一緒に飾らせてもらいました♪



最近、ゴル5さんちのハッピーもお空に帰ってしまい、ご近所のゴルゴルが寂しくなってしまいました。

ゴルといえば、水が大好き、川でよく会いました。

2011年8月26日のBlogから

ゴルゴル風呂って、ゴル7頭で遊んでましたよね~それは賑やかに(*^^*)




私はゴールデンは今も大好きだけど飼うことは考えてないので、誰かの所にゴルパピが来るのを、楽しみにさせてもらいます (^-^)v

スポンサーサイト

| わんこ友達 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はももにキレイなお花とお参りを
ありがとうございました!
家がごたごたしていてすみませんでしたm(__)m
ももの写真をねお君の隣に!!
ありがとうございます♪

懐かしい写真ですねー
写真のような日は朝から幸せな時間が過ごせました。
私はやっぱり次もゴルを迎えたいです。
迎えた時はまたフィールドで遊ばせてもらいますね!

| ももねえ | 2017/07/16 21:11 | URL |

ももねえさん♪

色々忙しいのに、長居させてもらいました、ありがとねー!
川の写真、懐かしいよね♪幸せなひとときでした。

ももねえさんがゴルパピを迎えたら、いつでもフィールド来て下さい、夏には川遊びや琵琶湖、タバピナと一緒に遊んでね、楽しみにしています(*^^*)

| モリペピ | 2017/07/16 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT