ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社内報に

ねおの写真がCanonの社内報にのったよ~

去年の11月に開催された『動物愛護フェスタ』のCanonさんのブースでのお手伝い、
「フェイスペイントでわんちゃんとハイ、チーズ!」のモデル犬をしたときの様子が
掲載されたのです。
IMG_0488w4.jpg

手前はありすままのミッキーくん!
ミッキーくんとねおは背格好が似ていて、命名『チーム狛犬』 (爆)
おふたりさん、ええ仕事しましたで~!

カメラマンの後ろでアホ踊りしてるのんは私です…
視線を集めるのに必死で( ̄▽ ̄;) あ~ハズカシ
送って下さったUさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

| 日常 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

チーム狛犬ばんざい!

チーム狛犬ほんとありがとうございました。
たくさんの子供たちがいっぱいいい思い出を持って帰ってくれたでしょう。
キヤノンの人たちもすごく楽しかったみたいですよ。

3月には推進する会の会報を出しますので、また送りますね。

| エリーママ | 2007/01/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

エリーママさん♪

こちらこそありがとうございました!
とても楽しい機会を与えていただいたことに感謝しております♪
今回は初めての事で何もわからずの参加でしたが、様子もわかったので、もし次回お手伝いできるなら、はもっと子供たちの笑顔がみられるように新ネタも考えておきますね♪
社内報、記念に大切にとっておきますv-353

| ねおまま | 2007/01/27 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT