ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン『プラスわん』

茨木にある『プラスわん』さんで、
メキシコから帰国された みよっち先生が、レッスンを復活されます。

私もまた月2位でレッスンに行くつもりです♪

足が動かずステップは踏めないけれど、トリックを増やしたり基礎的な事をやりたいと思ってます。

レッスンは明日だけど、今日は下見に。よく道が混むので、時間が読めません。今日はタバちゃんを連れて。
土日暑くてフィールドに連れてってないから、元気満々…(^^;

プールがあるので、そこも期待大!

というのも、14年通ってるお山の川、車停められるスペースがすべて、ロープで立ち入り禁止にされてしまいました。

土日に禁止のBBQをして、ゴミをそのままにして帰る輩もいましたので、月曜はウンザリしたものです。

なので地元自治会がそういう措置をとるのも解る気がします(-_-;)

とはいえ、酷暑の間のピナの筋トレとタバサの老化防止になくてはならない場所。遠いコインパーキングを使っても続けてやりたいです。

話しがそれましたが、そんな理由もあって、プール探してました。


高速使えば一時間。ここはトリミングやペットホテルやしつけ教室などもされてます。

着いた時、北の空は真っ暗…「もうすぐ土砂降りですよ」と言われたけど、まぁ…どうせ濡れるんだしね、ブルブルで私もびしょ濡れなるだろうしね…(^^;「大丈夫で~す」

ランは3つ。結構広いです。



プールは広さはいいけど、深さが三段階で、一番深い所でやっとタバちゃん犬カキ(^^;

ゴロゴロ雷が鳴り出したので、30分程で上がりました。タバサは楽しかったみたいです。


明日はピナとまた行きます。

プールは…ピナには物足りないかな~(^^;

スポンサーサイト

| 日常 | 22:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

あの川、そんな状況になってしまったんやね・・・
夏には2~3度必ず行ってたんやけど残念!
コインパーキングから歩くとアスファルトの暑さが気になるね。

ねおママさんがレッスン受けるって
どこまで進化し続けるん?
スゴイな~

| くっきぃママ | 2017/07/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

くっきいママ♪

そうやねん、昼間はアスファルト熱いからあかんね…8時までは一時間100円と安いからいいけど、とりあえずうちは朝早く行って、少し先の所に路駐してみてるんよ。

| モリペピ | 2017/07/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

暑い時はダラーっとしてしまうから、レッスン入れてトリックに研きかけてるんよ~出来ない事だらけです(^^;

| モリペピ | 2017/07/22 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT