ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグダンスレッスン

みよっち先生のドッグダンスレッスンに行って来ました。

夏の酷暑な京都で、屋内でトレ出来るのは有りがたい事!

去年は足が痛くて家で寝てばかりだったような気がするけど(^^;

今年は“犬と何かしたい欲求”湧いてます♪

すぐヘタレますけど~笑

ルーチン考えるのはやっぱ楽しい♪

クイックは無理だからスローな動き???

まずはピナの完成度を…みよっち先生にアドバイスもらいながら。

古都ちゃんにお手本見せてもらいながら。




帰り道は節約の為、高速は使わず。

そしたら途中でオサレ~なパンやさんを発見!


合鴨と白ネギのピザ、メチャうま~♥
節約になってないけど💦…楽しみが増えました(*^^*)




| ドッグダンス | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT