ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおぎんサルスベリ

7月27日でねおがお空に帰って一年。

7月の初めに、フィールドの南の端のフェンスの外に、真っ白の百日紅を植えました。


7/23撮影

『ねおぎん百日紅』と呼んでいます。

ねおと一緒に、
まりの家のぎんぺいくん、ニャンズの夢生(むう) はる あんず 、ウサギのみちこ

が、一緒に眠ってます。
寂しくなくていいね♪(*^^*)

まりのちゃんがメランポジュームを植えてくれました。
一株だけ鹿に食べられてしまいましたが、後は元気に咲いています♪

これからは百日紅の成長を楽しみにしていきます

そして今日夕方、肥料の油粕と土を足しに行きました。



今がfull bloom 。。酷暑の中で、凛と咲く純白の百日紅が大好きです❤







タバちゃんが作業のそばを離れません…(^^;


が、どうもペレット状の油粕を

トリーツと勘違いしてるでしょ。

これはダメ!

もうお一方は、ひたすらアソボビーム発散してるし。


夏の夕暮れ


気持ちヨカー!


| ねお | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT