ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道旅行~犬と一緒に⑧千歳

6月20日 (火) 8日目 最終日

道の駅サーモンパーク千歳。
DSC_3372w48.jpg

DSC_3371w48.jpg
北海道最後の早朝の散歩。。こんないい所をお散歩できるご近所ワンコが羨ましいねぇ~。

冷蔵庫空っぽになった~しみじみ朝ごはん。(^_^;)
DSC_3376w48.jpg

そしてキャンカーのお片付け。ゴミは分別してレンタカー屋さんが一袋800円で処分してくれます。
45L二袋…ほとんどが用の床に引いてたシートやキルティングマットでした。


フライトまで時間があるので、敷地内のサーモンパークへ。
DSC_3383w48.jpg
DSC_3384w48.jpg
DSC_3385w48.jpg
DSC_3390w48.jpg
タッチプールがあったり、そばの川の地底をガラス越しに見られたり、意外と面白かったです。

車中泊の道の駅サーモンパークから空港へ。わずか15分ほど。

楽しかった記念旅行も終わりです。キャンカーを無傷で返せて、とーさんは何よりホッとしてました(^-^)v


8日間24時間夫婦で一緒にいるなんて事が無かったので、ちょびっと心配でしたが、喧嘩もなく楽しく過ごせました。

多少絆が深まったでしょうか?

そして、この旅では北海道のディスクドッグ仲間が、素晴らしい思い出をプラスしてくれました。
ほんとうにありがとうございました!

タバサとピナはお腹を壊す事もなく、私達の旅につきあってくれました♪さすがにお疲れのよう……帰宅後は爆睡してます(^^; アンタ達がいたから、すごく楽しい旅だったよ~(*^^*)
DSC_2699w480.jpg


この時期に、タバサとピナも一緒に、いい気候で、いい出会いと、いい経験が出来た事、本当に幸せでした。人生にまた一つ記憶の宝物が増えました。

という事でモリペピの旅日記は終わりです(*^ ^*)。


おまけ。。
伊丹へのフライトが、舞鶴上空から京丹波を抜ける初めてのコースで

フィールド行くのに週2~3回は通る、京都縦貫道の園部ICや
DSC_3402w48.jpg
八木西ICが見えて
DSC_3404w48.jpg

帰ってきたー!

と、マサカの上空から、現実に引き戻されたのでした (笑)


おしまい。

| おでかけ♪ | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT