ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川公園

用事で滋賀にいったんだけど、あまりのポカポカ陽気なので、
足を伸ばして野洲の河川公園へ。

息子は新幹線とJRウォッチングで鉄橋まで歩いていったので、結構な距離のお散歩。。
とーちゃんとねおタバと一緒にプラプラと遊びながら、あとを追っかけました。

久々の遠出にルンルン♪
IMG_0496w38.jpg

ルンルン♪がウギャギャーに(^^;)
IMG_0501w38.jpg

口から足?…心霊写真みたいですょ、タバさん。。
IMG_0498w38.jpg

久々にこの笑顔、うれしいよ!
IMG_0497w38.jpg

帰りの道中、きれいな夕日にあいました♪
IMG_0518w38.jpg


| 日常 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

元気♪元気♪

タバサちゃーん♪
完全復活おめでとーーー!!
スーパーマンみたいなタバサちゃんGood!!
タバサちゃん、もしかしてねお君の耳狙ってなーい?
この構図・・・我家ならこの後にこちんがさくちゃんの耳をガブーッってするんだけど(笑)

そうそう!
日曜日にさくちゃんフリーデビューしました♪
結果は・・・(--;)
なんだかドタバタして終わったって感じだったけどさくぱぱは『楽しかった♪』って言っていてフリーにはまりそうです☆
いつかねお君みたいにプラントも出来るようになりたいなぁ~♪

| さくまま♪ | 2007/01/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

夕焼け♪

同じ日に、同じ方面にいたよぉ~
だから同じ”夕焼け”を見ました!
すご~くキレイで印象的だったなぁ~♪

タバサちゃん、完全復活だねぇ~
我が家のチーム狛犬の片割れ(笑)最近、涙が多くなったり、消化不良気味だったり・・・
これも加齢のためかなぁ~
3月には8歳だもんねぇ~~~何だかしみじみ・・・

| ありすまま | 2007/01/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくちゃん、フリーデビューおめでとう~(≧▽≦)ノ
動画みたよ~!やる気満々でいい感じ♪
とてもデビュー戦にはみえません!
これからが楽しみなチームです!!
ね、フリーってハマルでしょ~(笑)

タバサは、いつもねおの耳か足を狙ってます。
で、ねおはタバサの首ねっこを噛んでます。
どちらもオヨダでガピガピに。。。( ̄ ̄;)

| ねおまま | 2007/01/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ありすまま、ドラハいってたんだね~!
マリリンのオプデスデビューおめでとう!
アジでもきっちりじっくり取り組むありすままとマリリンの
成長を期待してるよ~♪

ミッキーくん、8歳になるんや~。マイペースで元気にいてもらわんと・・・チーム狛犬また復活しよね~!!
ねおともいつまでもディスクが出来るわけではないし…やれる時間を考えると、ちょっと寂しい5歳です。

| ねおまま | 2007/01/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!

たばちゃんの肉球丸見え走り~!!
(´▽`)はぁぁ・・♪きゃわゆいです♪

| えあねお母 | 2007/02/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ありがと~♪
タバサっていつもあの走りなの(^▽^)
しかも全力疾走で。
今日も足に激突されてすっ転びました。。(笑)
ちゃんと「オーバー」って言わなかった私が悪いんだけどね♪

| ねおまま | 2007/02/01 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT