ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ♪

ここ数日の暖かさ♪

久々にひなたぼっこをしました♪
ねおはゴザを発見しただけでワホワホ♪(≧∀≦)ノ
昔はよくやったもんね~
IMG_0320w35.jpg

【ねおたば劇場】タバサの誘惑ねおの逆襲


ひなたぼっこしながらのブラッシングは
IMG_0313w35.jpg
ねおとかーちゃんのハッピーアワード♪

お邪魔ムシ登場
IMG_0330w35.jpg


誘惑。。。
IMG_0324w35.jpg


ほれほれ。
IMG_0325w35.jpg



IMG_0323w35.jpg



IMG_0328w35.jpg
自業自得。


IMG_0329w35.jpg



ま、こんなときもあるんですけどね
IMG_0332w35.jpg



| 日常 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ねおタバ劇場・・・面白いっ!
タバサちゃんはホントーにねお兄ちゃんが好きなんだねぇ♪
タバサちゃんの誘惑に負けちゃったねお君。
本当は葉っぱ欲しくなかったの?(笑)
妹に乗せられちゃう兄・・・人間の世界でもありそうだわ*^^*
最後の写真、さくちゃんとにこちゃんにも見える♪
この組み合わせやっぱりいいですねぇ~(*^▽^*)

| さくまま♪ | 2007/02/04 00:43 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

タバサはねおにくっついてるけど、
ねおはちょっと迷惑そうなときも・・・( ̄▽ ̄o) ウホホ

ねおが頭を下げたおじぎで遊びに誘うのに、
タバサは必ずモノ(枝)を使って誘惑するんだよ~。
ねおは“おこちゃまおやじ”なんですぐ釣られています(笑)

さくちゃんとにこちゃんは仲良しさんだから
いつも一緒でしょうね~。
うちはこんなシーンは珍しいので、思わずパチリ(^ -)☆

| ねおまま | 2007/02/04 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT