ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビフォーアフター♪

タバサの部屋をついにリフォームしました!(ブログではありません)
ねおが使ってた超特大ゲージも、タバサの“寝室&トイレ”としてはちょっと手狭に…
トイレの上に寝てるもんなぁ~。
IMG_0445w3.jpg
きっかけは“食糞問題”を相談したとき、「狭いんじゃない?広くしたら治まるかも。」と
アドバイスしてもらったからです。
で、まずは三日ほど前にトイレスペースを拡張してみました。
(写真はトイレを手前に移動する前)
IMG_0542w3.jpg
そしたら“ん?”の疑惑は残るものの、明らかな現行犯はなくなりました!
SさんKさんありがとう。。(泣)

試行錯誤の末、場所ふさぎなゲージを撤去し、下駄箱からなんから
片付けてスッキリさせることにしました。
ホームセンターに通いつめチョビチョビパーツを買う…
そして今日作業にかかりました。
【まずはゲージの撤去。広くなって早速バトル】
IMG_0551w3.jpg
【かあちゃん、そろそろゴハンの時間ですよ…】
IMG_0553w3.jpg
【とうとう完成♪スッキリ~】
ドアは手前に出入口として、奥にトイレ片付け用に二つ付けました。
トイレボードも一枚増やして3枚分の長さに!
IMG_0560w3.jpg
でも靴やディスクカゴをゲージの上に置けなくなって、人間には不便ですが。

で、夕食後・・・
IMG_0558w3.jpg
タバさん、トイレでくつろぐ。(笑) =もと寝室

PS:11時pm ちゃんと寝室で寝ました~(*^▽^*)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT