ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜のお楽しみ♪

最近のねおタバのお楽しみ…

それは深夜のおねだりです。

タバサがエリカラを着けていた時、可哀想でちょっと甘甘して
深夜のひととき茶の間に入れてたんだよね~( ̄▽ ̄;)

昼間は一切入らないのに、11時ごろのコーヒータイム位になると
タバサのおねだりが始まります♪

仕事をしてるとーちゃんが背中トントンのいけにえに。(笑)
IMG_0668w38.jpg
かーちゃんに叱られないよう、後ろ足を柵の向こうに残して必死に伸びてるタバちん。。(≧m≦)

…で、こういうことに。
IMG_0570w38.jpg

ほんとはこのソファーはねお専門で、タバサはかーちゃんの
足の間で丸まってます

IMG_0551w38.jpg
ねおはこのソファーにいる時ほんとに幸せそう。。。
なので、私たちが2Fに上がるときにタバサはハウスするのだけど、
ねおはこのまま寝かせておきます。もちろん、朝までぐっすり♪
ねおは絶対イタズラしないので、安心です♪
スポンサーサイト

| 日常 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

背中トントン

タバサちゃんの「背中トントン」、可愛いねえ。
思いっきりはみ出してるけど(笑)

ねおくんも悪戯はしないんだね。うちもどういうわけか夜中とか留守番中に悪戯をしていることはないですねー。
昼間、一緒にいる時のほうが「悪さ」してますよ。カーペット食べたり、ライターを咥えて走り回ったり。

今、とーちゃんが大津にいるんだけど「暖かい~。」と電話がありました。
毛糸のセーターなんか持っていったんだけど荷物になってるみたいですよ。
こちらも春めいてきました。雪はまだまだたっぷりあるけど。

| Mappy | 2007/03/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

タバサのトントンは結構イタイのよん、爪たてるしセーターはエライことに…( ̄▽ ̄;)

そーそー!一緒にいる時のほうがワルサして、気を引こうとしますね~。
わざと絨毯にシッコして、どうよ~!とこちらの反応をみたり…それもちなみにタバサですが。。
無視される位なら叱られた方がマシって…いい根性してます~ヽ(ー_ー )ノ

パパさん大津ですか?近くですね~♪
今日もぽっかぽかでしたよ。日曜日は20度になるとか…
『三寒四温』じゃなく『一寒六温』だって言ってました。
ほんとそんな感じ。。。

| ねおまま | 2007/03/02 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT