ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機うぉっちんぐ♪

うちは、かーちゃんが『わんこ好き』。

息子は『鉄っちゃん』。

とーちゃんはライトな『飛行機好き』(オタクという程じゃないのでライト)

今日は午後から一年ぶりくらいに関西空港に遊びにいきました♪

二本目の滑走路もだいぶ出来ていて、随分様変わり。

デッカイ望遠レンズをつけた上等カメラの中で、携帯でムービー撮る

オバちゃん一人…恥ずかしかったぁ~。


んん~!迫力ぅ♪ワクワクする~!
でも一番迫力あるのはココですね!伊丹空港の東の端っこ♪


あ~乗りたいっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

| 日常 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

飛行機、よいなぁ~♪
2つ目の動画、名古屋空港もそんな感じでした。
真下からド迫力で迫ってくる飛行機が大好きです。
でも関空と違って、ジャンボ機は少なかったよ。

| さちぽん | 2007/04/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

さちぽん家も飛行機好きですよねーっ!
あのグォォーと響く重低音がたまりませんね。
名古屋空港というと、今のセントレアじゃなくて以前のですね♪
新しい空港は警備のせいか、あまり近くに寄れなくなって
寂しいです。
伊丹もジャンボは来なくなってしまいました(┰_┰) ウルル
伊丹のほうが便利なのにィ~、関空に客集めるためにイケズされてます(と思う。)
昔はノースとかカンタスとかみれたけど…(^^;)
セントレアにいくときは、ビューポイント教えてくださいね♪

| ねおまま | 2007/04/04 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT