ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒜山ディスクドッグセミナー

土・日と蒜山のミルトスドッグフィールドで、開催されたJDDNの
ディスクドッグセミナーに行ってきました。

今回も行って良かったぁ!!
勉強になった!気持ちが変わった!0(≧∇≦)0
ディスク上達のエッセンスをいっぱいもらえた納得のセミナーです♪

朝5時半。将来のマイカーの為?にレンタカーのVOXYで出発ええわ~広くて♪
途中社のパーキングにドッグランがありました。
IMG_0876.w4.jpg

IMG_0875w4.jpg
蒜山インターで休憩。大山にはまだ雪が残ってた!
IMG_0877w4.jpg

約3時間で到着!

今回は基礎セミナー。といっても内容は濃い!

『フリースタイルに必要なフットワーク』
『実践で役に立つトスやスローング』
『服従ではないドッグスポーツオビディエンス』等

セミナー中はビデオを撮るかメモを取りまくり(^^;)
H氏の言葉は他人へのアドバイスでも必ず自分に役に立つ。
今はピンとこなくても将来役に立つこともあるんです。
私は2文以上記憶できないアホちんなので、とにかくメモメモ♪

で、たばちん&ねおままチームはどうだったか…( ̄▽ ̄;)
明日ね~(眠いのだ~

| セミナー・大会 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT