ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「たけ坊」とこてつちゃん♪

ネットのお友達こゆたんが、BBSにステキなお知らせを運んでくれました
4人目の赤ちゃんが誕生したって♪
ステキな写真をハリハリしてくださって、とても気に入ったので
ブログにも紹介させてもらいます~♪(ゴメンネ、事後承諾で)

7頭のワンコさん達の末っ子、オゥシーのこてつくんと
たけ坊のツーショットだって♪(^▽^)
neohouse_763305088.jpg

まだ1才にならないこてっちゃんだけど…ベイビーを見つめる目が
優しいね(* ̄∇ ̄*)

そしてお友達のぷるんママももう出産カウントダウン…
その間しばらく我が家にぷるんがやって来ます♪
ぷるんもこんなふうに優しくベイビーを見つめる日が近々くるのねぇ。。o(^∇^)o ほわぁ~
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

| わんこ友達 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT