ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むきむきっ♪

今日はザーザーと良く降る日です…
ねおはクッションの上で“ねおだんご”になり、まったり。
さすがに4歳にもなると“今日はお外で遊べない”と解ってるんだね~。
期待満々の視線もないし、はなから諦めている。。。

タバサも良く寝てるけど、時々ゲージに足を掛けてク~ンと甘えた声をだす。
たまにタバサを出すけど、ねおとバトルを始めるとウルサくて…。
タバサのしつこさに、マジで怒りだし「グオオ~ガルルル~」と
唸り声をだすねおちん…ウルサイのだ~(-"-)

さてさて、退屈だしあそぼかねぇ。
じゃ「新聞むきむきー」でもしますかね。。。
新聞を細く丸めます。
【ハイ、ウエイト~。ワン・ツー…】【わくわく♪ドキドキ♪】
IMG_0385w35.jpg

【ムキムキ開始ーっ】
IMG_0387w35.jpg

【エキサイトしてきましたぁ( ̄m ̄〃)】
IMG_0386w35.jpg
【むっき~っ!】×2
【そして仲良く?ミチミチ…】
IMG_0390w35.jpg
なぜにそんな似た格好するのか ( ̄~ ̄;)う~ん

集中切らさないよう軽めのトレーニングが続いたねおちん、さらに
雨のせいで運動不足…前足の筋肉落ちちゃってますよ(汗)
明日はいっぱい走ろうね♪

| 日常 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT