ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグライフカウンセラー♪

SES(社会動物環境整備協会)から
第10回ドッグライフカウンセラー検定試験の成績通知書が届いた

やた!~合格ぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

しかもなんと!   最高得点 84点!! だよ~

平均点60.02点

合格率27.9%

昨日のおかずがなかなか思い出せないオバハンでもやれば出来るんですねぇ♪

晴れてドッグライフカウンセラーになれました♪週末はお祝いぢゃ!

もう一生こんなことないやろから自慢ネタしてみました♪(笑)

| ねおままの生活 | 19:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

ねおまま先生♪

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Congratulations☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ドッグライフカウンセラー検定試験、合格おめでとうございま~す!!
すごいです~☆

>昨日のおかずがなかなか思い出せない・・・
アハッ(*≧▽≦)私もです!
勉強熱心なねおままさんなので、受かるの間違いなし!と思っていました(*^^)v
また色々わからないことなど教えてくださいネ♪

| ももねえ | 2007/04/16 21:39 | URL |

おめでとうございます。
しかも最高得点~♪
とても勉強熱心で感心です。
昨日のおかずなど思い出せなくてもよいです。

| さちぽん | 2007/04/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

ありがとうございます~v(^o^)v イエイ
資格をとったからって、何が出来るわけではないんですが・・・
おつむのシワがお肌に反比例してピンピンになりつつあるこの頃なんで
早く取っておこうと思いました!

覚えるのに時間かかるのに、忘れるのは早いのが悲しい・・・!
なのでこれからも勉強を続けなきゃいけないですね。
ももねえさんが物忘れ?…私よりずっと若いのに~( ̄▽ ̄;)

| ねおまま | 2007/04/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

ありがとうございます~!
最高点は、年の功で“山掛け”が上手くなったのと、
“セミナー代の元は取る!”オバちゃん魂の産物ですね。
今受けたら合格しないと思います~(^^;)

昨日のおかずはいいですか?(笑)
自分のわんこの名前をいい間違えたり?
じいちゃんのお昼ご飯を忘れたり?
・・・アタシのカウンセリングが一番必要かも~( ̄▽ ̄;) ひえ~

| ねおまま | 2007/04/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)おおー!!

おめでとうございます!!

| えあねお母 | 2007/04/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/17 12:15 | |

やったー

やったぁー!!
おめでとうさん~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

すごいなぁ~~
ねおまま先生~~~って呼ばん何やん~~(^-^)
色々教えてくださいね。。。
近くにいてくれはると心強い~~

| マックママ | 2007/04/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ありがと~~(≧∇≦)
今度は愛玩動物飼養士、受けてみようかな?
でも犬だけじゃなくカメやヘビもでるってホント?

| ねおまま | 2007/04/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

マックママさん♪

きゃ~ありがとうございます!

そんな・・・すごいもんではないのですよ~。(^^;)
あくまで試験用の勉強なので・・先生からは試験受かってからが
本当の勉強!しかも自分でせい!と言われています。

もっと頼りになるホントの先生が近くに…(おもにグランドに)いてはるので、
そちらを頼りにしましょう・・・私も心強いんです。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ねおまま | 2007/04/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ねおままさん♪凄いわぁ~高得点やし・・☆ミ
勉強熱心なねおままさんには頭が下がりますぅ~
またいろいろと教えて頂けたら嬉しいです(*^。^*)

| さりんこ | 2007/04/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

さりんこさん♪

さりんこさん、昨日はありがとうございました!
セルくんとディスクして楽しかったぁ♪
グランドオーバーにすごく反応してくれて
でもディスクをそっととってくれて
頭いいなぁって思いました。
こちらこそ色々勉強させてもらってます(* ̄∇ ̄*)
これからもよろしくね~!

| ねおまま | 2007/04/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ねおままさんへ
初めて書き込みさせていただきます。
DLCの講座でご一緒させていただいておりました ガブリエル で分かっていただけますか?(苦笑)
DLC合格、しかも最高点スッゴ~イ!!!!パチパチ
授業の時、いつもテキパキと答えてらっしゃいましたもんネ!
一応私も73点でギリギリ合格しました(汗)
これからもご近所さんでもありますし、ガブリエル共々よろしくお願いします。

ところでBBQは参加されますか?私は参加しま~す(^0^)/~

| ガブママ | 2007/04/18 22:05 | URL |

おお~!!

ねおまま(* ゚∀゚)ノ゙※*+:;;;[ ネ兄 ];;;:+*※ヾ(゚∀゚ *)
おめでと~♪

| こゆたん | 2007/04/18 22:34 | URL |

ガブママさん♪

おひさです~♪ラスト授業欠席してしまって皆さんに会えなくて
残念だったんです~(┰_┰)
でも先生がBBQしてくださるので喜んでます♪\(>▽<)/ワーイ
せっかくのご縁やもんね。

ガブママさんも合格おめでとう!
2期生は授業半ばでの受験だったのに、ちゃんと合格されてスゴイです!!
桜の混雑も終わったことだし、遊ぶ約束実現しましょうよね~♪
また連絡します。きっとかわいいラブラドールとも遊べますよ!
しばらく3頭飼いになりますから。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もガブちゃんとディスクするのん楽しみ♪
これからもよろしくね~!

| ねおまま | 2007/04/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

おお~忙しいのにカキコありがとう!
オバハン頑張ったよ。授業料モトとらねばね!(笑)
たけ坊元気かなぁ~目がキリリと男前のたけちん♪

| ねおまま | 2007/04/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT