ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおタバ@HDL練習会

さてさて、15日のねおタバですが…

フリー&ディスタンス両方にエントリー。

フリーは今回はK-9とかチームエレメントとかのジャッジは
ナシで、キャッチ率のみ。

タバサのフリーはキャッチはまあまあ良かったと思う。
まだセグメントといえる程のものはないけど…(^^;)
でもこれからの課題がみえた。キャッチ率UP!   &
リアルオーバー+バックボルトとドッグキャッチを100%にすること。
12月に参加したNの時より成長したのを感じられてよかった♪

ねおは新しい楽曲プリンスの「Let's Go Crazy」!
ねおの雰囲気にぴったりのノリノリの曲です。
PICT0008w4a.jpg
ちょっと音がうるさかったかな?なんせプリンスやからねぇ…
でも皆さんにねおに合ってる、といってもらえました♪

プレルーチンではなぜか自分でロールをくわえてやる気満々♪
はじめのうち良かったのに、ふだん練習ではやらないバックボルトを
二回失敗してから、集中力ダウン。
空気中をクンクンして…なにに気をとられたやら。(┰_┰) ウルル
PICT0009w4a.jpg

PICT0012w4a.jpg

PICT0014w4a.jpg

ラストはちゃんと決まったさ~(^^;)ホッ
PICT0015w4a.jpg

タバサ…24投中16投キャッチ 66.7%
ねお …25投中14投キャッチ 56.0%

ディスタンス
タバサ0/2.5/2.5/2.5/2.5/00  計10P
   タバちん戻りが早い!6投も投げられた♪
   ディスク拾わず戻るのなければモアベター( ̄▽ ̄;)
image4776191.jpg
闘魂タバちん。
パピヨン二頭とボーダーで参加のとももっさんに頂きました。

ねお2/2.5/0/3/3.5/3.5  計14.5P
今までで最高の出来のねおちん!安定してキャッチしてくれた(^o^)v
スローも上手くいったし♪
0Pが3P取れてれば決勝サドンデス出場やったのに~タラレバね( ̄▽ ̄;)

ディスクがますます楽しくなくなる、ほんとにいい練習会でした♪

| セミナー・大会 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ねおちゃんはィィ感じの写真がいっぱいですね(*∩∩*)ニコニコ
タバちゃんの写真採用ありがとうございます\(^○^)人(^○^)/
また機会があれば遊びましょう♡♡

| とももっ | 2007/04/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

とももっさん、タバちんの写真ありがとうございました!
とても気に入っています♪

ねおの写真はTINK姫のおじいちゃんが撮ってくださいました。
すごくいい表情でしょ!あ、ねおがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ、遊んでくださいね♪

| ねおまま | 2007/04/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

ねお君のプラントはいつみても『俺ってすごいだろっ♪』って満足げ*^^*
曲はプリンスなんですね♪
うんうん。
ねお君にあってるかもぉ~(●ゝ∀・●)♪♪
ラストの動きもいいですね☆
さくちゃんも以前セミナーでこんな動きをやらせてみたんだけどさくぱぱの目の前で急ブレーキしちゃってオーバーしませんでした(><。)
じゃあ、これはにこちゃんで・・・。って先生に言われたけどにこちんまだフリーやっていないからそんな大技できるかどうかとっても不安(;・∀・)
ねお君とねおままさんのツーショットの写真どれもステキですぅ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

| さくまま♪ | 2007/04/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくままさん、ありがとう♪
プラントの時のねおって、私には“オイラはホントはこいつより偉いんダゼ”に見えます( ̄▽ ̄;)
ゴルディスクは“見せてなんぼ、取ってなんぼ”ですからね~(笑)
写真はホント素敵に撮ってくれて、カッコええのんですが。。。
キャッチ率がこれですから…(^^;)ビデオでみたら、ほえ~っとしてますよぉ。
ねおチームのフリーは、プレルーチン(1投目まで)がすべてですっ( ̄^ ̄)キッパリ
さくちゃんもリアルオーバーのトレを繰り返したら、そのうち頭でも背中でもイケますよ!
キャッチ率のいいさくちゃん、ディスタンスで花開いたにこちゃん、成長が楽しみです~♪

| ねおまま | 2007/04/22 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT