ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィットおそるべし♪

今、400と300のバリケンを車に積んでるのですが
IMG_1029w35.jpg


横並びだとワンコの出し入れがちょっと不便だったので
L字型に置いてみると、スペースも広くなって、いいかんじ。
ただし底を15cm上げないと、ドアの開閉が出来ないので、
ホームセンターでとーちゃんに台を作ってもらった。v( ̄∇ ̄)v

するとなんと…意外にも…横のスペースに200のバリがスッポリ収まるではあ~りませんか~!
バリケンのリムの出っ張りがずれたせい…ケガの巧妙です!
CA350202w4.jpg

200の上に200がもういっこ積めるんで…犬4頭飼いが可能になりました!(^З^)プッ
ただし2シーターですがね。
でも3シーターでも400&300は何とか可能です。タバちんお泊り用に300を積んで旅行できる♪

あらためてフィットのキャパに驚きです。。( ̄▽ ̄;)

うちのは介助車用のフィットアルマスなんで、助手席が前後に動かないんだけど、普通のだったらもうちょっとイケルかなぁ。

ラッキーな発見だったけど…でも長距離家族お出かけ用には
もちょっと大きい車がいいのです。。。
のあ~~ぼくすぃ~~♪ カモォ~ン

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT