ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激うま

IMG_0015w4a.jpg


目線の先は…『メリー柿の種チョコレート』


「Leave me alone …」( ̄△ ̄;)

| 日常 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょーだい♪ちょーだい♪
柿の種チョコレート私もだーい好き(≧▽≦*)
以前、お友達にお土産でもらったり何故か那須へ旅行へ行った時にコンビにで売っていたので買ったりと大好物でござります(笑)
・・・が、悲しいかなこの辺では売っていなくって(;_;)
でもね、この間コープの宅配カタログに載っていたのを発見☆
それからチョクチョク頼んでます♪
メリー柿の種チョコレートはあのチョコブランドのメリーのなんですか?
そしたらデパートでも売ってるのかなぁ♪ワクワク

| さくまま♪ | 2007/04/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

(ノ≧▽≦)ノ

おっ!増えてる~っと思ったら噂のぷるんちゃん♪
ぷるんママさん生まれたんですね~!!
おめでと~ございます!!
ぷるんちゃん、おりこうさんやな~(^^ゞ

| こゆたん | 2007/04/24 12:54 | URL |

さくままさん♪

さくままさんも柿の種チョコレート、お気に♪なんですね~(* ̄∇ ̄*)

TVで見たことあったんですけど、伊勢丹で現物を発見!すぐ買いでした♪
メリーは東京のチョコレートの会社ですよね。

はじめはドキドキ。辛いのか…甘いのか…(((゜д゜;)))

どちらかというとクッキーみたいですね。甘さも程よくて
コーヒーに合いそう♪
結構ハマっています♪

| ねおまま | 2007/04/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

こゆたんは、4月6日にたけ坊を出産したのよね♪
ブログ見たけど、ビックリの安産で( ̄▽ ̄;)

まだ退院して1週間でしょ。ムリしたらあかんで~!
扶養家族も多いから…ご主人にいっぱい家事育児してもらって
身体休めてくださいね!

| ねおまま | 2007/04/24 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT