ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲に行ったよ♪

ぷーちゃんが昨日、おうちに戻りました
元気に帰ってもらってホッとするやら、
玄関にぽかんと空間が空いて寂しいやら… (;´д` )

帰途にシャンプーしてキレイキレイしておうちに帰ったぷるんの様子は、“ぷるんのおっさん”によりますと…
『帰ってきて大喜びでしたが、なんなのなんなのこの小さいものは…気にしない気にしないでも気になるなぁ…しかしシャンプーで疲れたなぁって感じでしたが、ベイビーが泣くとシッポをふりながら心配そうに見てました。』
とのことでした♪
優しいぷるんのことだから、すぐいい“お姉さん”になると思いますよ!o(^∇^)o


さて、今日はいいお天気で、うちと義母・義兄夫婦とで、六甲に遊びにいきました♪
六甲山ホテルからの眺め(≧∇≦)
IMG_0073w4.jpg

食事の後、六甲カンツリーハウスへ行きました♪混んでるけど爽やかで気持ちいい♪
IMG_0078w4.jpg
ここにはドッグランがあります。
ずっと車でお留守番してくれたので、今度はねおタバの番だよ~
ちょっとしたアジ道具もありました。
IMG_0086w4.jpg

IMG_0083w4.jpg

IMG_0088w4.jpg

IMG_0091w4.jpg

この後、下界に下りて(笑)岡本の『にしむら珈琲』でおいしいケーキセットを食べて帰りました♪
たまにしか会えないけど、とーちゃんのお母さん。。
齢でずいぶん足も弱くなったけど、優しいお母さんです。
まだまだ元気でいてね~(*^▽^*)
IMG_0076w25.jpg

スポンサーサイト

| 日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT