ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ

今日は、DLC(ドッグライフカウンセラー)の授業でお世話になったA先生のおうちで、ミニプレイグランドオープン記念のBBQパーティ
滋賀県にある先生のおうちには畑があり、その横にテントドームがあって、雨の日でもしつけ教室ができるようになってました♪

必死で峠を越えて(^^;)、私もねおとタバサを連れて参加♪
人間は私達1期生と2期生&先生のお友達の16名、ワンコはうちの他に、ラブのそらちゃん、ジャックラッセルのピュアちゃん、ねおのお尻にしがみついてたダックスくん、そして先生んちの12歳のゴル・ジュリーさん
まったりジュリーさん
IMG_0093w35.jpg


おめめクリクリのピュアちゃん
IMG_0095w35.jpg

(途中からカメラのこと忘れてて、写真はこれだけです~(^^;))

ねおタバはバリケンで待機。お肉が消えた頃に出してみんなにナデナデしてもらったけど…なんせ机の上のおいしそうなモノが気になって、愛想ワリィ~(^^;)
おタバはピュアちゃんに一喝されてから私の膝におっちん( ̄▽ ̄;)

BBQをはじめたくさんのお料理や手作りパンにサラダ…いっぱいいただいて、おしゃべりして…楽しかったぁ♪そうそう、ケーキもたらふく♪
1期生と2期生が仲良くなれたのも、先生の温情で試験対策に1期生も混ぜていただけたからですね~、ありがとうございますm(_ _)m
そしてこれからも何やら楽しそうなイベントのにほひが…♪(^ー^)
資格をとったからって一人では何もできないけれど、こうして集まる機会があれば色々情報交換や勉強もできますね♪
自分からもフィードバックできればいいなと思ってるし。。
これからも宜しくお願いします~!!

素晴らしいパーティの準備をしてくれた先生と先生のご両親さま、お肉をひたすら焼いてくれたTさん、おいしいパン&ケーキを焼いてくれたFさん、ありがとうございました♪

先生から以前に「ねおタバの写真送ってくださ~い」とメールがあって、
なんだろ~?と思ってたら…
こんなかわいいネームタグを作ってくれましたぁ♪かわいいでしょ?
IMG_0097w35.jpg

スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT