ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ♪

■□■□ お待たせしました♪ □■□■

HDL美山大会のDVDが完成しました v( ̄∇ ̄)v

郵送を希望された方は、今日発送しました。
手渡しをご希望の方は随時お届けいたします。

■□■□ ビデオ係 ねおタバとーちゃん □■□■
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

届きましたw

本日 DVDが届いてました(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 
ありがとうございました!! 早速見ました ^-^
とっても映像が綺麗で、DVDにも可愛いHDLのデザインが印刷されていてw
最後のねおパパの空を撮って終わるとこなんかカッコイイ(^○^)ステキでした♪
早く次の発表会に出たい気分でいっぱいですw

| とももっ | 2007/05/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

ありがとうございます♪
とーちゃんが入れた最後のメッセージもきいてるでしょv( ̄∇ ̄)v
昨日TINK家との飲み会で、またやろ~という話がでました!
今度は紅葉?桜?(…って宴会かいっ!)
ビデオをみんなでみて、チップちゃんとシャルルちんのパピヨンペア、
“すげ~な~!”と声があがってました(≧∇≦)
ぜひ!次回も参加ね!ぜったいよ~ん♪

| ねおまま | 2007/05/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

パピヨンネタがでたなんて・・・
なんだかうれシィなぁ~w やる気出てきたw 超単純w
パピヨンは足が細いのでそんなに飛ばすことは出来ないんですがε=( ̄。 ̄;A フゥ… あのうちの子 特有の活発さを行かして フリスビー&アジリティー出来たらいいなぁ って思ってます(*∩∩*)ニコニコ
なんか小型犬で可愛いワザあったら伝授してくださいね♡♡

| とももっ | 2007/05/09 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT