ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りジャーキー♪

昨日TINK母さんと話したところ、迷子ゴルは別ゴル犬だとわかりました。。
同じ頃に似た場所でゴル二頭が迷子って…ホントゴルってヤツはマイペースな…( ̄▽ ̄;)ねおもアブナイ

ちょっと以前になりますが、ジャーキー作ってみました♪

BBQの時にガブママさんに頂いて作り方を教えてもらったの♪

オーブンで110度位の低温でじっくり水分飛ばすだけ。
今回は鶏ササミ5本分。
IMG_0098w35.jpg

ほんとはもう少しカリッとさせたかったけど、味見もしたかったし(笑)
IMG_0111w4.jpg

アツアツをマヨ醤油でいただくと、メチャウマですよぉ♪ v( ̄∇ ̄)v

監視役
IMG_0109w4.jpg

はい…すんまそん。じゃきみたちにね
IMG_0114w4.jpg

速攻でなくなりました。。添加物なしのヘルシージャーキー♪
今度はもっとたくさん作ってみよっと。

| 日常 | 00:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ササミ ウチも前につくりました(o^v^o)
手作りだから 店のおやつより何だか安心して
ワンにあげられますw
チップ達も大好きですよ~w

| とももっ | 2007/05/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

手作りジャーキーは防腐剤も添加物もナシだから
安心してあげられますよね♪
今度は安売りの時にたくさん買って、いっぱい作ろうと
思ってます。
生でチップちゃんのお手手スリスリ~を見たら、もう山盛り
ジャーキーあげちゃうよ~v-10

| ねおまま | 2007/05/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT