ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおとのディスク

更新サボりまくって、すみませ~ん(^^;)
最近夜になると、目が疲れちゃって…トシやなぁ。。。

明日は神戸農業公園で大会。
ワイルドカードなので、私はフリーにエントリー出来ない。
でもねおとフリーやりたいよぉ。。。んじゃ、るーきー?(笑)

ねおとのフリーの練習がいいカンジになってきた♪

今日はほんのさわりだけやってみたけど、プレルーチンもすっかり覚えて
続くリレーのセグメントもなんとか全キャッチできるかも。
二投目の左足アンダーの私のトスが悪いのが問題!

美山では他に気をとられて集中が切れキャッチ率わるかった(^^;)
今回は曲がスタートする直前までにいかにねおの集中を上げるかが、課題!
ねおは練習をやっていくうちに集中があがるのだけど、本番ではそれは出来ない。
よそ見して「\(`o'") コラッ」て叱って、反省モードのねおは、そりゃいい動きするんだけど。(笑)

ねおが『MAXヤルゼモード』で私がいいスローを出せば、
素敵なルーチンになるはず!!
私が他人のプレーに感動するように、私も人を感動させるプレーがしてみたい。
夢の実現はもう目の前。でもそれが難しい。。。

070428aw3.jpg

スポンサーサイト

| ねお | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT