ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA Wildcard 2007 WEST

19日の土曜日、農業公園の大会に行ってきました♪

ねお  フリースタイルルーキー
タバサ フリースタイルルーキー
ねお  D/A プレジャー
タバサ D/A ノービス


ワイルドカードでなくて参加できるものにエントリーしたけど、
いやもう…オバサンにはキツかった (;´д` )
当日エントリーは一番目なもんで
ルーキーなんて①ねお、③タバサ…死にそうでした~

で、タバちん、二枚入賞ディスクゲット!!

D/Aノービス 優勝
フリースタイルルーキー 3位
 (* ̄∇ ̄*)

IMG_0229w4.jpg


ルーキーでは、当然ねおが上になると思ってたんだけど…

ねおの方がテクニック面で難しいことをしたのに、やはりキャッチ率が響いたようで…
はじいたディスクを場外まで追いかけるナイスファイトで、ビデオで見る限りねおのドライブは良かったのに。

敗因はワタシ…風に負けたぁ~ _| ̄|○ ガクッ

D/AでもNDAはサイドを選べないから、追い風になると苦手なワタシ。
ねおはいつも向かい風でホバらせてとらせるんで、追い風ではディスクが走って追いつけなかった…ごめん~(^^;)
広島ゴル軍団のスローがとても勉強になりました。
練習せねば。追い風でも取れるディスク。

ビデオの画像なので、きちゃないですが。
nda0519dw4.jpg


nda0519w3.jpg
ねおちん、戻りもこれくらい走ってぇ~( ̄▽ ̄;)
そうそう、2R目でキャッチしてそのままテントに走りかけたねお、とーちゃんいわく、私が「くぉらぁ!〆(▼□▼;)」と叫んだ途端、クルッとターンしたのだとか…アカンて判ってるならすんなよ~(;´д` )

nda0519ew3.jpg
ろくろっ首みたいなタバちん、ちゃんと上空のディスクを見てます!これは進歩♪


nda0519gw3.jpg
えびっ!

タバサのノービスの時、私がラストスローで痛恨のフットフォルト!
6Pを逃しました。
優勝できたから良かったけど…おまいが犬の足引っ張ってどうすんねん!
無情のフラッグに土下座?(笑) ちゃうちゃう…落ち込んでるところ(^^;)
ndanow3.jpg


今回たくさんの方と出会い、お話できました♪
出会い編は明日に続きま~す!

| セミナー・大会 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

すげ~!!タバちんやる~♪
おめでとう(ノ≧▽≦)ノ

エビジャンプ・・・みかん見てるみたいだわ^^;
ナイス伸び伸びジャ~~~~ンプ♪

| こゆたん | 2007/05/21 20:05 | URL |

お疲れ様でした

農業公園でお会いした,ホクト&ニイナです。
大会お疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです。
我が家も次のシーズンに向けて頑張ります。
またの大会でお会いしましょうね!

| ホクトぱぱ&ホクトまま | 2007/05/21 21:47 | URL |

こゆたん♪

ありがとう~!

そ~そ~!みかんちゃんもこんなジャンプしてたよね(≧∇≦)
よく腰がグキッってならないもんやと思う。。。
すっげ~ジャンプしてるオゥシーを見たよ♪
いつかタバちんも飛べる日がくるやろか。。v-398

| ねおまま | 2007/05/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

ホクトぱぱさん&ホクトままさん♪

大会お疲れ様でした~♪
前日にネットでニイナちゃんを発見し、絶対会いたい~と思ってました♪
初対面というのにあつかましくお話しさせてもらってすみません。

大会ではまだ数少ないオゥシーですが、オゥシーらしいディスクがしたいですね!
ニイナちゃんの成長も楽しみにしています。(* ̄∇ ̄*)
これからもヨロシクです~!

| ねおまま | 2007/05/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~☆

難しいことはわからへんけど~~
タバサちゃん優勝おめでとうさん~
ねお君~3位良くがんばらはったね~
一番頑張ったのはママさんやね~お疲れさん(^-^)

タバサちゃん凄いね~えびぃ~

いつも楽しませてもらって有難う~
これからも頑張ってね~~~

ほんまねおママさんは頑張り屋さんやわぁ~(*^。^*)

| マックママ | 2007/05/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

ごめん

ねお君ごめん3位~違った~

| マックママ | 2007/05/22 18:22 | URL |

マックママさん♪

ありがとうございます~♪
タバサの入賞した競技は一番優しいやつなので、
まだまだこれからです (^o^)b

頑張り屋さんなんて…とんでもないです( ̄▽ ̄;)
ねおとタバサのトレーニングより、鍛えなきゃいけないのは、私でした…(┰_┰)

| ねおまま | 2007/05/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

うわぁ~v-22凄い!
おめでとうございまーすv-82v-314
やったねっv-308ねおままさん& タバちゃん!
見たかったなぁ~
これからも応援していますよぉ~♪

| さりんこ | 2007/05/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

さりんこさん♪

ありがとう~♪
ゲームも楽しかったけど、オゥシーの輪がひろがったのも
楽しかったよ!
来シーズンはさりんこさんもぜひv-343

| ねおまま | 2007/05/23 20:09 | URL | ≫ EDIT

タバサちゃーん!
ノービス優勝i-189
ルーキー3位i-189
おめでと~i-237i-194
すごいなぁ~♪
それにしても土下座のねおまま・・・笑っちゃいましたi-278
フットフォルト・・・以前よくさくぱぱがやって私に怒られてましたよ(笑)
同じ日、我家も行きましたよWC@NDA-YOKOHAMA
私はノービスですが2日間とも4位i-201
ビミョーな順位です(笑)
最近飛距離が縮んでしまって凹んでおりますi-241
頑張んなくっちゃなぁ~i-228i-176

| さくまま♪ | 2007/05/30 01:28 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

きゃ~ん、ありがとうございます。

週末になるとお皿の数が増えてくるさく家のように
なりたいねお家です~(^^;)

土下座ね、ジャッジには効かないけど、ウケはいいいいです(笑)
ゴルフリーの心の師、MAXパパさんは土下座スタートでギャラリーのハートを掴んでおられましたよ・・・もすこしふきっれれば私もルーチンに追加かも。。?(≧m≦)

さくままさん、4位は惜しかったね~。
またロングスロー復活させて、入賞ねらってください!
私はねおの追い風スローが課題ですぅ~(;´д` )

| ねおまま | 2007/05/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT