ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達編♪

今回の大会では、楽しい出会いがありました♪

まずは広島のゴル軍団!

普通の大会では、せいぜい1~2頭なのに、広島からの参加者が
多いと、ゴル濃度がグンとあがります♪

今回もスーパークラス14頭中3頭、
プレジャーなんてねおを含め16頭中5頭がゴールデン!濃い~(≧∇≦)
しかもスーパーではゴルが優勝!!

広島から来られたもりもりさん♪2年ぶりのご対面でした。
12歳になるビリー君、現役で頑張ってるボニー君、末っ子ビューティちゃん
IMG_0224w4.jpg
とってもぷりち~
広島で開催の大会はもっとすごいそうですよ、ゴル密度が。(笑)
40頭エントリーで1/4がゴルやったとか
一度いってみた~い(≧∇≦)

そしてこの前クギ煮を送ってくださった華ママさんちの桃ちゃん♪
CA350233w4.jpg
ディスク大好きの桃ちゃん♪5エントリー(8R)×2日!
1日目はママさんがプレジャー3位♪2日目パパさんがプレジャー優勝!おめでと~(≧∇≦)

そしてオゥシーも♪
スーパークラスですごいジャンプを見せてくれたアシスくん
直前にネットで知って会場で初対面したボーダーのホクトくんとオゥシーのニイナちゃん♪まだ4ヶ月のトライの美人さん
ニイナちゃんもホクトくんのようにフリーするのかな?

また会える日を楽しみに!
次回はもっといいフリーをお見せできるよう、ねおタバとともに頑張りま~す♪

| セミナー・大会 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT