ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省

昨日のJFAのミニゲームでは、1R目がノーキャッチで2Rは立ち直ったものの、ねおに“場外”されたこと
ばかりが頭に残り、内心どーっぷり凹んでしまった。
ねおをどう立て直そう。。。
昨日は思い返す元気もなかったけど、ちゃんと反省し次に活かさなきゃね…
と今日になってビデオを見た。

そしたら…ねおは思ってたより悪くない!
特に2R目は一旦はじいたディスクを気合でキャッチしたし、結局60秒で4投中3投キャッチしてた。
1投は完全に私のミスで、ちゃんと投げればねおは取っている。戻りも悪くない。
100%集中してるとは言えなかったけど、いつものねおに近い。
今シーズンが始まったばかりと考えたら、こんなもんかもしれない。
バリバリのディスタンスドッグに臆してしまって、
ねおの姿をちゃんと見てなかったのか…私のバカ ○| ̄|_

1R目は出番までにねおの意欲をあげることが出来てなかったので、2R目は直前にひっぱりっこ布で
ひっぱりっこしたら、ねおのスイッチが入った。これは収穫だった。

今週末、DSCのディスタンスゲームがある。
ねおはフリーにエントリーしたけど、今度こそ
わがチームのモットー「楽しむ!」を忘れないように。。。
cap0001w3.jpg

0321aw3.jpg

cap0003w3.jpg


| セミナー・大会 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(!o!)オオ!

かっこいい~!!
えあねお母さん達とも一緒やったんですね~
σ(o^_^o)もまざりたかったな~

| こゆたん | 2006/03/24 09:24 | URL |

そ~そ~

えあねお母さん、せる母さんとご対面しにいったんですよ~♪
こゆたんもまた京都に来る機会、ありますか?会いたいねー♪

ねお…どうも場外の美人ゴルにロックオンされてしまったらしい…( ┰_┰) シクシク

| ねおまま | 2006/03/24 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT