ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒜山で遊んだよ♪

週末、蒜山のミルトスドッグフィールドに遊びに行ってきました!


IMG_0325w45.jpg



参加者…TINK家・KDさん・Uさんご夫妻・Mさん・Kさんご夫妻・Yさんご夫妻・ここミルトスのNさんご夫妻・私、その他飛び入りアリ

少し気温が高くなった時もあるけど、風が心地よくてお昼寝したくなる午後でした(笑)

アウス母子長屋(≧∇≦)
IMG_0327w4.jpg
ねおたば縦長屋
IMG_0328w4.jpg

合同練習会とはいえ、決まったメニューはなく、誰かからの「こんなんしよう!」の発案でやりだしました。
一人ずつテーマを宣言してフリーを見合ったり、
ディスタンス大会も♪TINK姫&TINK
IMG_0333w35.jpg
いくで~ とーちゃん頼むで~やる気満々!Uさん&グラス
IMG_0334w35.jpg
優勝(だったよね?)KDさん&カメラ目線アウス
IMG_0335w35.jpg

ミルトスの末っ子、元気娘のキャナちゃん♪
IMG_0331w35.jpg

同胎のリッサ&TINK♪
IMG_0340w35.jpg


温泉に行った後、持ち寄りでパーティ♪
IMG_0344w3.jpg

IMG_0342w35.jpg

IMG_0343w35.jpg
宿泊はTINK家のお友達の別荘♪すんごい山の中にあって…
IMG_0350w35.jpg
写真は朝ですが、深夜ここを通った時は「いけ~いけ~川口ヒロシ♪」状態で怖かったよ。((゜д゜;))
でも朝にはデッキからこんなにキレイな新緑が見えました♪
IMG_0348w4.jpg
道の駅でお買い物~♪TINK母さん、蒜山大根ゲット~うれしそう(* ̄∇ ̄*)
IMG_0352w4.jpg
私はトマトを…甘くてまいう~!
IMG_0354w3.jpg


四国のYご夫妻のパピーのオーちゃん♪カワイイ~~~(≧∇≦)
IMG_0355w4.jpg
みんなにナデナデしてもらってました~次に会うときはもうディスクドッグかな?

午前中は自分の犬でディスタンス大会。

なんと!タバサ、13Pで3位~\(>▽<)/ワーイ

ねおは2.5P…_| ̄|○ ガクッ 
でもこれは私のミススローが原因。なのにねおが頭を下げて耳を後ろに引いて、ゴメンナサイ~顔で戻ってくるので「そんな済まなそうな顔せんでいいから、はよ帰っておいで~!」と叫んだら、ドッと受けてしまった(^^;)
ねおちんゴメンネ。最後のキャッチはナイスだったよ♪

午後は犬をシャッフルしてディスタンスの大会。
昼ごはんを食べながらくじ引きをしたのだけど、これが盛り上がった~!私はグラスと( ̄ー ̄)v ブイ!
タバサはTINK姫。ねおはYさんとチームを組むことになりました。
「グラスは“アラウンドゴー”ですよね!」
「ねおは高くホバリングしたほうが取りますから!」
…と自分の組む犬のこと聞いたり自分の犬のやり方を教えたり…そりゃ賑やか(笑)
このゲームは楽しいですよぉ♪他人の犬に俄然興味が出てくる!
自分も勝ちたいけど、自分の犬も勝たせたいし。。。(笑)

そしてなんと!TINK姫&タバサチームが優勝!
タバちん、私がグラスをナデナデしたらヒンヒンいってた(←かなりウレシイ!)
2投目までキョロついてたけど3投目から集中しだし、TINK姫のナイススローをキャッチしました!

ねおちん、四国一のスロワーYさんの周りを喜びダンスしてたので、“おっやるかも”と一瞬期待したけど…空を切るロングスローにベコ走り…( ̄▽ ̄;)取る気ナシか~?
最後までかみ合わず…せっかくのスロー、すんまそん。

そして私とグラス、2位でした~!私のヘッポコスロー、よくとってくれました♪ありがとう~!

アジもやりました♪
本格的にやってる人の模範演技&やってない人のチャレンジも。
カッコよかったラガー君
IMG_0356w4.jpg
皆が感動したハヤテ君
IMG_0358w4.jpg
シャッターが早かったですね(^^;)Nさん&ジェシカの走り
IMG_0359w4.jpg
ねおはくぐりまくり
IMG_0364w4.jpg
TINKは楽勝ジャンプ♪
IMG_0365w4.jpg
タイリー、飛びます跳びます!
IMG_0366w4.jpg


と、随分ながくなったけど、楽しい練習会でした!
ねおタバの新たな発見もあったし、画期的なグリップも教えてもらったし~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!

| おでかけ♪ | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです\(^○^)人(^○^)/
楽しそうですねぇw
大きいワンちゃん勢揃いw

何だか夜の宴会もィィ感じですねw
お腹減ってきました(笑)

| とももっ | 2007/06/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

とももっさん♪

とももっさん、こんばんは~♪
とっても楽しかったですよぉ!蒜山
京都から約3時間でいけます。
アジもあるし、ぜひ一度遊びにいってみてください♪

『ドッグスポーツフィールド・ミルトス』
http://www17.ocn.ne.jp/~myrtle/

| ねおまま | 2007/06/08 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT