ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサと息子の微妙な関係

最近、息子ちんとタバサの関係がぐぐっとよくなりました(* ̄∇ ̄*)

タバサはねおよりシャイだっていってるのに、ガサツに触ろうとしたり、そばをドスドス歩いて驚かせたりするもんで、すっかりタバちんの信頼をなくしていました。( ̄▽ ̄;)
ナデナデしようと近づいてもドン引きされてるし…

そんな関係を変えた意外なアイテムがこれ!

IMG_0314w4.jpg
お台場のガチャポンでゲットしたという『みの棒』。
朝ズバでみのさんが使ってる指し棒です♪すでに割り箸やけど(笑)

息子ちんが“猫じゃらし”みたいに遊ぶと、タバが喜ぶ喜ぶ♪
IMG_0315w4.jpg

IMG_0320w4.jpg

タバちんの信頼を得て?すっかり機嫌よくした息子ちん♪
「タバサはかわいいなぁ~
みの棒がなくなったらどうなるか、母はちょっと心配なんだけど。

タバちん、柵越えたらあかんで~。。(^^;)
IMG_0294w4.jpg


IMG_0291w4.jpg

IMG_0292w4.jpg
足、完全に浮いてるし。(笑) へんなとこ律儀なんはねお似かな?

| タバサ | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

(´▽`)はぁぁ・・♪
棒を見つめる寄り目・伸びた体・後ろ足が可愛過ぎです。

| えあねお母 | 2007/06/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ありがとうございます♪
性格・行動だけでなくすべてにおいて
人を魅了するのがオゥシーですよねっ!(オゥシー馬鹿v-411

| ねおまま | 2007/06/11 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT