ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川デビュー

今日は、もも姉さんとK-yardでランチしました♪

ゴルのももちゃんとダックスのミルクちゃんと久々のご対面~!
IMG_0415w4.jpg
やっぱり似てる…ももちゃんとねお!

海老とサーモンの冷製パスタ♪ ももちゃん、もも姉さんを見つめています(≧m≦)
IMG_0406w4.jpg

ミルクちゃんはやはりゴルが好き?ねおに興味もってます。【ここからは妄想】
IMG_0408w4.jpg

IMG_0411w4a.jpg

IMG_0409w4a.jpg

IMG_0412w4a.jpg

IMG_0410w4a.jpg
といってたかどうかは知りませんが(笑)

もも姉さんとおしゃべりしながらランチを楽しみました♪

その後はいつもの川へ!
ももちゃんたちはもうすでに連日泳ぎにいってます。
気温は高いのに、水は冷た~い( ̄▽ ̄;)
IMG_0418w4.jpg

IMG_0433w4.jpg

IMG_0429w4.jpg

はじめは元気に飛び込んだり泳いだりしてたねおですが、じきに水から上がって入らなくなりました。。やっぱトシなんかなぁ~(^^;)

ももちゃんはひたすら潜水してました!ミルクちゃんは岸辺をウロウロ。
ねおタバが足元でブルブルするんで、もも姉さんもビショビショになっちゃったね…すいません~!
また一緒に遊んでくださいね!よろしくお願いしま~す!

| お友達 | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました♪

ねおままさん、昨日はありがとうございました!
ランチも川も楽しかったです♪
↑ミルクとねおくんのからみ、おもしろいです^m^
さすがねおままさん、うまいですぅ~(^0^)
気温は高くて暑かったのにお水は冷たくて、まだ「気持ちいい~」まではいかないですね。
ねお君のまったりな感じも久しぶりでした(*^m^)
今日もルビーのところに誘われて川に行ったのですが、曇っていて、もももミルクも最後は
震えてました(*≧m≦*)
うちもももは「わざと?」っていうくらい人の近くでプルプルするので、お互い様です"^_^"
ワンコと遊んで汚れるの濡れるのは全然平気です♪
暑くなったらまた川でいっぱい遊んでください♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^)w

| ももねえ | 2007/06/13 19:39 | URL |

もも姉さん♪

かってにミルクちゃん、キャラたてちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クリクリお目目と長いお耳がチャーミング♪
ももちゃんと激しいバトルするのが信じられない程、大人しかったね。
ダックスに吠えられることの多いねおが、ミルクちゃんには寝そべって構ってたのが意外でしたよ~!

今夜あたり梅雨入りみたいなので、しばらくは泳げないでしょうけど、明けたらまた泳ぎに連れて行くね!
今年はさらに暑いらしいし。。( ̄▽ ̄;)
次回はねおがもっと泳いで“おっさん疑惑”を払拭しま~すv( ̄∇ ̄)v

| ねおまま | 2007/06/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

スレンダーなゴル2頭はっけーん☆
ねお君とももちゃん似てますねぇi-179
パスタも美味しそうi-277
川遊び、さくちゃんもなかなか川から出てこないのよi-229
『帰るよ!』って言うと『ワンワン!ワンワン!』って文句タレするしi-193
困った子です(笑)

それから数日前の『みの棒』の話題。
タバサちゃんがメチャクチャ可愛いんですけどぉi-175
入っちゃ、いけないのね。
そのお部屋。
チョーおりこうさんだわi-100i-189

| さくまま♪ | 2007/06/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくちゃんも川遊び好きなのね~v-411
“水を得たゴル”に変身しちゃうと…うちも大変!
どーっと走っていってドボンと浸かってます(^^;)

みの棒のお陰で、タバサが息子ちんを尊敬するようになったんだよ~v-221みのさまv-343さまv-343
でもタバちんはコソ~ッと入ってくるのよぉ。
見つけて「あれぇぇ?」って言ったら、
ごめんちゃい~ってそそくさと出て行くことも。
またそれがカワイイんだけどね。(親バカ)

| ねおまま | 2007/06/14 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT