ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレーツオブカリビアン♪

IMG_0447w4.jpg

↑ビッグイシューの今月号とワールドエンドのパンフレットで~す♪
いいですねぇ~ジョニーディップ♪

私はウィルターナー派なんですけどね(笑)
シリーズ重ねるごとにジャックスパロウも好きになってきたよん!

ワールドエンドは公開後すぐに見に行ったけど、昨日またみてしまいました~。(^^;)
じいちゃんを病院に送った後、前回パンフレットを買い損ねたのでシネコンにいったら…なんと次の上映15分前。。

ふらふら~っとはいっちゃった( ̄ー ̄)v

だってね、パイレーツオブカリビアンのシリーズって1回見ただけではストーリーがわかんないんだもん。

デッドマンズチェストも2回映画館で見てDVDで見て…
でもよく見ると、いろんなエピソードが交錯してるのが判って面白い♪

2作目で原住民に追いかけられて終わった“鍵をくわえた犬”が3作目で元気な姿で出てきてホッとしたり、前作では悪役だったキャプテンバルボッサやデイビィジョーンズがいい味だしてて。。。おサルのジャックはかわいいし(* ̄∇ ̄*)

今日もTINK母さんとオーちゃん派かジョニー派かで盛り上がったけど、TINK父さんがラストシーンの船が1話の最初に出てきた船と同じなのを発見した…とか、いくらでも隠れたサプライズが出てくるんです!

また見にいこっかなぁ…( ̄。 ̄)ぼそっ

そして昔から大好き~なチョウヨンファ♪
「アンナと王様」「グリーンデスティニィ」…相変わらず渋いっす。
CA350254w2.jpg
やっぱTINK姫の父と思うのだが…どだ?
スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

(´▽`)はぁぁ・・♪

私は『(≧▽≦)ジャックスパロウよ~!!』
その次に好きなのが『バルボッサ』お猿も好きだな♪
DVDが待ち遠しいですね。

| えあねお母 | 2007/06/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

4作目は作らないのかなぁ~(^^;)
ジャックスパロウはジョニーのはまり役ですよね!
これで終わりはもったいない。。
私は続くと踏んでますよ(笑)

バルボッサ、かっこよかった~3作目は主役級やった!
DVDは絶対買い!( ̄^ ̄)b ですね!

| ねおまま | 2007/06/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

チョウ ヨン ファ


 顔を半分くらい削って~
 
 髪の毛をもっと少なくして~

 で

 性格を半回転捻じ曲げたら

 似てるかも☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

| TINK姫の母 | 2007/06/22 00:47 | URL |

TINK姫の母さん♪

あと10年もすれば…

渋みをましたヒデ・ヨンファに期待したい!(笑)

半回転?(^m^ )ププッ

半回転も2回すれば一回転。。。

廻すのはもちろん…TINK母?( ̄ー ̄)ニヤリ

| ねおまま | 2007/06/22 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT