ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSCディスタンスゲーム

堺市の“海とのふれあい広場”でDSCのディスタンスゲームがありました。
朝から曇り空ではあるけど風もない絶好のディスク日和♪
今回はディスタンスがメインで、フリースタイルは15組限定。
いつものディビジョンⅠはフリーが2Rとトス&フェッチ(ディスタンス)が1Rなのだけど、
今回のフリーは一発勝負なので気が楽~♪
ねおはこのフリーにエントリーして、タバサも当日プロトス&フェッチにエントリーしました。

気楽~に出来たはずなんだけど、やはり緊張…
ねおと気持ちの繋がりが強いぶん、ねおは私の緊張をモロに受け取ってしまう。。
順番を待つオンデッキで、ねおも緊張しているのがわかった。
ビデオみたら、ねおの動きはそんなに悪くなくて、いいスローのときはキャッチしてるのに、
私のスローがヘボヘボ…(;´Д`) うぅっ。。
直前の練習ではいいスロー連発で自信あったのにさっ!
私が緊張しないでやることが、成功の鍵なのだとヒシヒシと感じました。
あとはねおにルーティンをもっと覚えてもらうこと。
ねおはよく頑張りました♪
【かわいい~と好評だったスタンドマルチ (といっていいのか?(笑))】
cap0004w24.jpg


さて、タバサのデビュー戦♪
今回は場慣らしなので、ポイントを気にせずローラーばかりでもいいや位の気持ちだ
ったけど、3投もキャッチできました!
90秒で6投のうち3投キャッチ、1投ミス、2投はローラーなので上出来! ( ̄ε ̄〃)bグ~

さて、最後に見事優勝を飾ったTINK姫&TINKチームおめでとう~!
TINKの良いところ、TINK姫の技量を十分発揮できたプレーやったね!
キュートでかっこよかったよぉヾ(≧∇≦)ノ"
cap0006w24.jpg

スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

曇ってたのでディスク日和~~
タバサちゃんのデビュー  おめでとー!
難しい言葉はわからへんけど~
楽しめてよかったねぇ~(^-^)

| マックママ | 2006/03/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

そ~なんです。
午後からは風が強くなりましたが、午前中はほとんど無風で暖か・・よかったです!
タバサ、緊張もせず逃げもせず、付き合ってくれましたよ (*^▽^*)
ねおともタバサとも遊べて楽しかったです~♪

| ねおまま | 2006/03/29 22:05 | URL |

祝:デビュー

タバサちゃんもなかなかやるじゃん!
将来が楽しみですね!

草が、草が~っ!( ┰_┰) シクシク
こっちはまた雪が降ったですよ…。

| Mappy | 2006/03/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

タバちん、なんかヤギみたいでかわいいっしょ♪
将来、私が追いつけないほどスピード感の
ある走りにしてみますわ(^_^)v。くれぐれも飼い主に似せないように。。(笑)

なんと京都も雪なのよ~(;´Д`)
もう4月は目の前なのにねぇ…

| ねおまま | 2006/03/30 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT