ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

は? しか?

息子ちんがいつもより早く帰ってきた。

「アレ、今日補講とるから遅くなるっていってなかったっけ?」

「明日から 2週間休み やて。学校閉鎖や。はしかで」

なんですとぉぉぉ~((゜д゜;))

息子ちんのいってる学校は中高一貫なんやけど、高校で数名の感染が
出たらしい。で、即、全校閉鎖。

中学はどうもないのに~息子は元気やのに~アカンのやろな~ (^^;)

来週の中間考査が遠のいたもんで、息子ちんはすっかりお気楽モードでおます (^^;)

暑い家にカサの高いこやつがおる…2週間も。。(;´д` )はぁぁ~
友達と遊びに行ったり外出もダメ。自宅待機で自主学習やて。。。

…絶対ムリ。

PCのYoutubeと携帯のモバゲーとDSの「大人力検定」を三角食べしとるヤツですから~。

は?明日友達呼んで家で遊ぶって? 

GRP_0014.jpg

「かーちゃんてばブルーだわ。」「オイラ達は静かにしとこ~っと」

| ねおままの生活 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はしかってもう一段落したのかと思ってた(~_~;)
2週間も休みでウハウハかと思いきや!?
外出禁止令出てるのか~・・・

ねおままふぁいと~!!
ほんと毎日暑いし雨ばっかやしイヤになるね(*>ω<*)

| こゆたん | 2007/06/22 09:29 | URL |

こゆたん♪

そーそー、私もすっかり過去の事と思ってたよ!
ワクチン打ってるから安心してたけど。。

自宅待機っていってるけど、友人呼んで遊んどる…(# ̄3 ̄)どうしたもんかの~

でも育児に忙しいこゆたんに励ましてもらって…

こゆたんの方がもっと大変な時やのに。。

贅沢いったらアカンよね!

| ねおまま | 2007/06/22 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT